昨日は、今季初の連勝!動きのある見てて楽しい試合で、とても盛り上がりました(>_<)!!
……が、日曜の夜開催の試合、翌日は悲惨です……。

朝、眠い目をこすり、重い体を引きずりながら出勤したものの、
眠い~。だるい~。

やっぱり、土曜開催がうれしい……。
でもそれを思うとJ2のサポさんは、毎回こんななんだなあ…(T_T)






昨日は、試合もとても面白かったですが、
昨日はそれ以外にもいろんなイベントなどがありました。


まず、ワタシ的最重要イベントは、ファンクラブのハイタッチ会&プラチナシートの選手お迎え。
新加入の選手が順に起用されてるので、次はたぶんワタシの好きな沼田くん!!

いつもより気合を入れて、早めに万博到着…のつもりが、
渋滞にはまって、茨木インターからスタジアムまでの所要時間、1時間以上……。
あの道、なんであんなに混むんですか……(T_T)??




でも、けっこう雨が降ってたせいか、人出はそんなでもなく、無事整理券GET!
よかった~。



ワタシは、紙チケットで年間シートを購入してて、ファンクラブのレギュラー会員なので、
その気になれば、ハイタッチ会と、プラチナシートの選手お迎え、両方参加できてしまいます。

これまでやったことなかったんですが、ここぞとばかりに両方参加。
ファンクラブのハイタッチ会のほうの参加券ももらいました。
 
あ。「サイン色紙当り」……って書いてある~。



照れて、ぐにゃぐにゃしながら現れた沼田くんは、今日も笑顔です。
雨の中、傘をさして歩いて来てましたが、歩いてくる時点で、誰もいないのにすでに笑顔です。

かわいい……。 
かっこいい!とか、ステキ!とかではないのだけれど~。(←失礼)



ちょっと並んで、ワタシの番。
色紙をもらって、その場でサインしてもらえました。わあい♪♪
係の人に「名前を入れるんでしたら、選手に言ってくださいね~」…と言われたんで、
名前まで入れてもらいました(*^_^*)

沼田くんより、かなり年上なのにもかかわらずですが、入れてもらった名前は「〇〇〇ちゃんへ」

ツレは、「ちゃん……(-"-)?」…………とイヤな顔してましたが、
こういうときぐらい、ちょっとばかし女の子ぶってもバチは当たらないんじゃないかと……(^_^;)


ついでに、「沼田くんの大ファンです~!がんばってくださいね~!」
……って言えて満足!
「これからもよろしくお願いします!」…と笑顔でした。



………が、
ワタシがそれだけ会話して満足してたのに、ついでにくっついてきたツレ(この度、めでたくファンクラブ入会)が、
なんか沼田くんに話しかけて盛り上がってる~。


後から聞くと、ステップアップリーグのときのポジション、左右どっちにも入ってたけど、得意なのはどっち?とか、
後半かなり上でプレーしてたけど、あれはMF起用だったの?

……みたいなことを聞いてたとのこと。


なんか………、ワタシよりずっとディープな沼田くんファンっぽいんですけど……。
ワタシの存在がかすむ……。くっついてきただけのクセに~(-"-)




あと、この日はコカコーラのスポンサーデー。

元日本代表の本並さんと福田さんが、トークショー的なことをしてましたが、会場は大雨。
ゆっくり聞いてるどころじゃない…。ワタシは止まって聞いてたのでびしょぬれです…。


ガンバの話、いろいろ出てきてたのでおもしろかったです。

でも、ガンバのホームでU-23のトークしてもね…??
せめて、宇佐美くん、召集かかればいいんだけど~。

どうでもいいけど、本並さんの足、長っっ!
隣のアナウンサーのお兄さんが気の毒に見えるほど。

本並さん、生で見たの初めてですが、これで海外の血が入ってないって、何かの間違いでしょ?
濃いです。こんな鼻した日本人、どこにもいませんよ。

この顔で、このスタイルで、この衣装で、あの口調(^_^;)



そして、会場には参加型のイベントもたくさん。ただ、大雨です。
やべっちFCで見てた、ボールを金銀銅の的に当てる、例のアレもあります。
一応サッカー経験者のツレは、「どうしようかな~」とか言いながら、遠巻きにうろうろ。

やればいいのに。パーフェクト賞のコーラ1ケース、ここでもらっても困ると思うけど。



しばらく眺めていると、ステージのほうからデカいヒトが歩いてくる~。
さっきステージに立ってた本並さんです。

本並さんも、アレ、やってました。
先に蹴った福田さんは、パーフェクトだったとのことですが、
 
本並さんは、半分くらい当たったかな。残念~。
でも、引退したとはいえ、さすが元プロ。ボールの勢いはものすごい。



最後に、プラチナシートの選手お迎え。

お。こっちではグランドコート脱いでくれてる。スーツ着てるっていうより、
ブレザーの高校生のようにしか見えないですけど。

ワタシは、一緒に写真撮ってもらいました(*^_^*)



トップの試合でも見られるようになるといいなあ……。がんばって~!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/229-8cd1e783