さっき、遠藤さん&今野さんと、名探偵コナンのコラボグッズ、
「名探偵コナン×遠藤×今野 コラボフレーム」の販売が、ガンバの公式HPで始まりました。

先日、Jリーグチケットのほうで、全く同じコンセプトの、微妙に違うグッズを注文し、
まだ届いていない状態です。

届くのはけっこう先だったような気がする…。いつだっけ?


さっきまで、後ろでツレが、
「ガンバグッズ買うって言ってたの、何ですか~~??」……とか聞いてきてましたが、
無言で注文完了!!


似たようなのを既に買ってるのに、更にもう一個買うなんて言っても、
反対されるのは目に見えていますが、注文を済ませてしまえばこっちのモノです(>_<)!

 
限定300個で、10000円。
コレ…………。300個も売れないだろ(^_^;)??高いよ。買うけどさ……(-"-)



ちなみに、Jリーグチケットで買ったのはこっち。
1300円の映画の前売り券がついて、7000円。フォトフレーム本体は5700円。

こうやって、 並べてみると、ガンバの方がだいぶマシに見えます。Jリーグのほう、安っぽい~。

ガンバのほうは6月上旬に届くそうですが、コナン映画の旬の時期は、とっっっくに過ぎてんじゃないかと。



ところで、今日は、そのコナンの映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」を見てきました。

ワタシは、コナンのコミックスは全巻持ってる程度には好きですが、
これまで映画館で見たことは一度もありません。

30代がこんなの見てたら、浮くんじゃないの………(-"-)???
…って、かなり躊躇しましたが、結果からいえば、むしろ見ているヒトの中に、子どもはかなり少数でした。
夜8時からの上映だったからかな?




そういえば、先日の川崎戦で、選手の出場シーンや、
遠藤さん&今野さんから、コナンくんへのメッセージ(^_^;)…が、流れてました。

これも動画で撮ってましたが、カメラをきちんと静止させて撮ることができない…。

遠藤さんの棒読みがたまらんっ(>_<)!かわいい!

あと、川崎戦の会場では、映画の中での出演シーンもガッツリ流してました。


今野さん、ケンゴくん、楢崎さんは、これでほぼ出演シーン終了……(^_^;)
スタジアムなんかで、タダで流しちゃっていいんすか?



映画自体は、正直、出演シーンも見たし、声を聞いて笑ったし、もういいかなって気もしてたんですが、
結果から言うと、見てよかった!!むしろもう一回見てもいい(>_<)!!

………っていうのがワタシの感想です。




なるべくネタバレしないように言うと、


その1
遠藤さん!4人の中では完っ全に別格の扱い!あと、実在のチームの中ではガンバがかなり別格の扱い~!!

ガンバ大阪と東京スピリッツ(コナンでいつも出てくるチーム)の試合、
選手が実名で出てたからもう一回ゆっくり見たい~。

電光掲示板に選手の名前が表示されていて、見える機会は何度もあったのに、最後まで読めなかった…。

そして、武井くんとか中澤くんとかラフィーニャくんとか、名前は出てたけど、ゆっくり顔を見る余裕がなかった。
もう一回、できればスロー再生したい…。


どうでもいいけど、東京スピリッツのユニは、青×白の縦ストライプなので、
それと区別するためか、ガンバは滅多に見られない3rdユニ(っぽいユニフォ-ム)。
ガンバに見えん……。



その2
Jリーグの試合シーンが、(たぶん)全チーム出てた~!
各チームのエースストライカーって言われてたのが誰だったのか、もう一回見たい~。



その3
エンドロールで、実写のスタジアムや、試合風景がいっぱい流れるので、
知ってる場所や知ってる選手が出てくるとおもしろかった!

コレは映画館で黙って見るより、サッカー好きな人と一緒に、
「コレ豊スタじゃん~」「ガンバの試合だ!中澤くん~」……とか、あーだこーだ言いながら見たい!



……というわけで、他チームのサポさんには大したことないかもしれませんが、
ガンバ好きなヒトにとっては、けっこう見どころがいっぱい!

見に行ってよかったです!!



そういや、最初は遠藤さんが目立ってたのに、途中でいつの間にか主役をさらってたカズさん、
けっこう目立ってました。声優としては、5人の中ではダントツ!!うまい!自然!

でもさあ、……………カズさんのシーン…………、
ストーリー的には別になくてもよくないっすか(-"-)??

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/227-a3d1d072