今日は、ガンバはウズベキスタン。
先日の万博での試合は勝利した、ブニョドコル戦です!

遠藤さんが累積イエローで出場停止なのですが、
久々に明神さんが出場(>_<)!!



スタメンにラフィーニャくんが入ってません。
佐藤くんのワントップ。お~。新しいな。


あと、途中投入、途中交代の多いフタさん&佐々木くんが同時に出てて、
けっこう新鮮でした。
この二人は、二人並ぶと遠近感がおかしくなる小ささ。


どうでもいいけど、中継のスタメン発表、
たったこれだけの中に間違いだらけ。

藤ヶ谷さん、「ヨースキ フジガヤ」……

今野さん、と加地さん、名前と名字、逆……

佐藤くんに至っては、「SATO NONE」
………NONEって何だよ。


いろいろグダグダです………。


試合のほうは、お互いミスもあるんだけど、まあ、
ボールは持ててたんじゃないかな??


もうちょっとっていうところで、ゴールできない場面だけでも相当あるのが、
ものすごく残念です…。

佐藤くん、フタさんのシュートも、惜しかった~……。



結局3対2で負けてしまいました…。
惜しいシーンが多かったので、勝っても負けても不思議ではない試合だったと思います(T_T)


これで、予選突破は難しくなりましたが、
可能性がある限り、頑張ってほしいと思います………。




ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)





にほんブログ村



 










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/224-df96b405
