連日、暖かい日が続きます。
ちょっと前まで、春になったなあ(*^_^*)
……なんて喜んでいたはずなのに、もう既に暖かいを通り越して暑い……。

暑くなると、毎日水筒を持って出勤するんですが、すでに500mlの水筒では半日ももちません。
つい、コンビニでアイスとか買ってしまうので、カロリーが危険です。

今日、職場のデスクに配られていた、健康診断の結果が、過去最悪の結果で、めちゃくちゃ反省したのに、
今日は仕事が長引いて、帰りが10時過ぎだったので、ご飯作るのもイヤになり、
いつも食べに行ってる大府市のラーメン屋へ。

今日の夕飯は夜11時近くの、博多ラーメン、煮玉子入り&ギョウザ1人前。
おいしかったけど、もうちょっとヘルシーな食生活にしたい……。







土曜日の川崎戦は、松波監督になって初めての、
Jリーグのホームゲームでした。

ホームゲームでは、毎回スタメン発表がちょっとかっこいい映像で流れます。
監督も出てます。
これまでは、セホーン監督だったんだけど、松波さんになって、どんな風に紹介されるのかな~……っと思い、
カメラを動画に切り替えて待ち構えてました。

まずは川崎のスタメンが、清々しいほどにあっっっさり発表された後、
ガンバのスターティングイレブンの発表です。やっと、最初からの撮影に成功~。
いつも始まってから、撮ろうかなって思ってカメラ出してたので、最初の遠藤さん部分が入ってませんでした(>_<)!

カメラ構えた手が、なかなか静止できなくてぐらぐらする~。
三脚が使えたら楽ですが、スタジアムでは三本脚を立てられるほどのスペースはないし。



最初の遠藤さん&明神さん。
かっこいいです(*^_^*)

笑っちゃうっていえば、わりと笑っちゃうんですけど。




どうでもいいですが、このロボシーンって、最近流れてる、フリスクのCMに、
似て………ないかな??

ワタシ的にはガンバのスタメン発表の方を先に見てたんで、いいんですけど。
どっちが先だったかは知りませんが~。




あと、選手一人一人の紹介で、みんなリフティングしてて静止→名前のコール
………っていう流れなのに、遠藤さんだけおかしなことになってます。
なぜ一人だけこんなことに???

ケガしてた頃の撮影で、リフティングすらできなかった……ってことはないよね(-"-)???

そして、一人だけ目線がカメラ。

ガンバの顔っていえば顔ですから、ちょと特別な演出がされたってことでしょうか???



ちなみに、
名前のコールのとき、ゴール裏などからは、けっこうな大きいコールがされてるのが聞こえるんですけど、
メインスタンド、特に真ん中辺は、あんまり盛りあがって応援する雰囲気もなく、
ほぼ、名前が聞こえません……。

ほぼ仙石さんの一人コール状態……。

ワタシもあの中で一人コールする勇気はない~。




そして、松波監督。
フツウだな。まあフツウがいいんですよ。

セホーンさんのときは、出てくるだけで、有無を言わさぬ迫力がありましたが、
顔で試合するわけじゃないですから。




あと、ちょっと気になるのは、
松波さんは、監督就任後にこの撮影をしたんでしょうけど、
これまで、スタメンになったことのない選手も、コレ、撮ってあるのかな~??


「明日はスタメンだぞ!」……ってなって、慌てて撮影するのも妙ですけど、
シーズン前に、全員バッチリ撮影済みっていうんなら、
全く使われずにシーズン終わっちゃう選手もいるわけで、それはそれで悲しい~(T_T)







そして、今ガンバはウズベキスタンです。
遠藤さんは、ウズベキスタンなんでしょうか………??

ブニョドコル戦、試合は楽しみなんですけど、
けっこう予選突破がかかった崖っぷちな試合なんですけど、、、、、、、


遠藤さんがいない~!!
この前の試合で累積イエローカードで、出場停止。

でも副キャプテンだし……。帯同しないっていうこともあるのかな~??
スタンドにでもいたらおもしろいけど、海外のカメラだし、そこまでサービスしてはくれないだろうな~。




更に、
どうでもいいですが、松波監督&明神さんで行われた試合前インタビュー。
翻訳の都合もあるんでしょうけど、おもしろすぎます。



Q:前回、ブニョドコルが日本で負けているときの審判についてどう思っていますか?
何か違う力を働かせたのですか?


……「何か違う力」~~!ナニ?その表現~(^_^;)
言いたいことはわかるけど!!



Q:ガンバはいつもACLで強いですが、今年はポイントが低いです。下手になったのですか?

……「ヘタになったのですか」~~!?
うわあ~。もう完全にケンカ売られてる~(>_<)!!

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=3874



でも、インタビューの内容からすると、明神さん、出場できそうですね!!
そろそろ復活??って思ってからが長かったので、安心しました!


明日も勝てるといいなあ~~。


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/223-98fd7c70