昨日の劇的勝利!ヒヤヒヤしましたが、今季初の逆転!
やっと今季が始まった~っていう気持ちになれました。


今日は用事があって出かけないといけなかったので、試合翌日恒例、
スカパーでのリプレイができてません(T_T)
今はなぜかパチンコ屋の駐車場……。今日の日記はココで書きます…。



昨日は、1時くらいに出発。高速の土山SAでお弁当買ってたら、水色の縞模様の方に遭遇。
フロンターレのサポさんだ~。ここからちゃんとユニフォームだ~!

………と思ったら、あっという間に視界を埋め尽くす水色シマシマ。
応援ツアーのバスの休憩とぶつかったみたい(^▽^;)

こんなとこでアウェー感。



今日ちょっと早く出てきたのは、プラチナシートの特典、「スタジアム選手お迎え」というのが目的です。
これまで、結構機会はあったにも関わらず、ずっと間に合いませんでした。今日こそは!


スタジアムについたのは、3時半。今日は配布時間の4時に間に合いました(*^_^*)


入場ゲート付近で整理券が配られるので、その列に並びます。
そのうち結構列が伸びてきたので、列の後ろに「最後尾」のプラカードを持ったお兄さんが立ち、案内っぽいことを始めてくれましたが、
よく見ると、ん……………(-"-)??

プラカードには「SA席、SB席入場列 最後尾」の表示が。

あれ?並ぶとこ間違えた?でもここには整理券列しかないはずだし…??

お兄さんに、「あの~…?」……っと確かめてみると、爽やかに、
「ああ!コレは関係ありません(^-^)」…との返答。

…………σ(^_^;)
いや、関係あるだろ……?


そういえば、待ってる最中、向こうから顔のちっちゃいカワイイ子が来るな~と、よく見てみたら、
今日、来場と告知されてた足立梨花さんでした。
こんなフツウに一人で歩いて来るんだ~。



まあ、それはともかく、無事整理券を確保し、しばらくウロウロした後、入場。

この間、整理券確保してたにも関わらず、
時間ギリギリに行ったら、すでに西野くん撤収後、っていう日があったので、ちゃんと早めに!!

わ~い。スーツだっ!一緒に写真撮ってもらえます。サインでもいいけど、せっかくスーツなんで。
終わり際に、歩きながら写真撮ったけどボケた…。


パウリーニョくんは、いつも笑顔で、とても感じのいい人です。
日本語も大丈夫!

「早くケガ治してくださいね」……って言ったら、
「ありがとうございます」……って笑顔で答えてくれました(*^_^*)


ついでにツレが、もうすでに恒例の、
「海外とかで好きな選手や、気になる選手っています??」
って聞くと、しばらく考えてから、
「エンドー(^-^)」……!!

パウリーニョくん、いいコト言うな~(>_<)!!



試合は、見事勝利!!
阿部くんや、正也くんなど、これまで出場の少ない選手の活躍が、印象的でした!

わ~い!!今季のJリーグ初勝利!!



で、
ついで、にこの日にはもう一つ、プラチナシートの特典の「スタジアム撮影会」っていうのがありました。
選手が入った団体写真を撮ってもらえる………っていう企画です。

ちなみに、団体なのはワタシたち。選手は2人とかです。
うん。その写真は別にほしくない~!

知らないヒトとの団体写真撮ってもらってもね(^_^;)???

でも、写真撮れるというコトは、(誰が来るかはわかんないけど)選手の近くに行けるってことで、
ピッチに降りられる機会っていうのもそうないので、参加はします!



参加券は、チケットと一緒に送られてきてて、この日と、他にもう一日実施日があります。
今日は、試合も勝ったし、こういう日に参加しなくちゃ(>_<)!

試合後、メインスタンドの端っこに集められて、シートに座って待たされます。
いくつかのグループに分けられるらしく、配られた写真引換券に「Aグループ」
最初っから端っこにいたので、ほぼ先頭になっちゃいました(^_^;)

スタンドの端っこの階段から下に降りると、
おお~~~!!ピッチが目の前だ~~!!

メインスタンド、下から見上げるとこんな感じなんですね(*^_^*)
よく見ると、試合後の選手が出たり、入ったり、インタビューされてます。

阿部くん、ず~っとインタビューされてる~。攻守にわたり、大活躍だったしね(>_<)!



ワタシたちは、
「三列に並んでください~」って言われて(けっこうな長時間)待ってると、、、、、。

おお~~!
まさかの松波さんっ!!と、佐藤くん!
今日シュートを決めたこのタイミングでの起用はワザとかな??偶然かな??

……と思ったら、お二人は目の前を通過。
あ~。先にいたヒトがAグループですけど、撮る順番は逆からなんですね。
ファンサと同じ方式。


なんで(ーー;)??…と、ちょっと不機嫌になる周囲のヒトたち。
まあいいじゃん。最初に来て、最後までいられるんだから、ラッキーですよ~。


写真は、まあどうでもいい。一応、5月12日の試合の日に、引き換えができるそうです。
欲しいヒトは、行けなかったらどうすればいいのか……。




写真撮るとき、松波さんに握手してもらえました~。
「おめでとうございます」って言ったら、「ありがとうございます」……と笑顔(>_<)!!

わ~~い!今日このタイミングで話せるのって、すごいラッキーだっ♪♪


撮り終わったとこで、佐藤くんも握手とかしてくれました。
移動着の黒×金ジャージがかっこいい(*^_^*)
 
遠藤さんがよかったとかは言わないです~(>_<)!!
そりゃ、言いたいけど~~!!


松波さんはそのままバスへ。
 
でもこの後バスが出るまでけっこう時間あったんだけどな?それまで何してたのか。


全部終了後、ゆっくりゆっくり歩いて撤収。
選手が見えるのに帰ってくのがもったいなくて、かなりもたもたしてましたが、
スタッフさん、嫌がらずにつきあってくれるばかりか、
写真まで撮ってくださいました。迷惑かけてすみません……(^_^;)

 
出口は、こんなトコ~~。およそ一般の客を通す雰囲気ではない…。


振り返ると出口はこんな。

トラックの後ろのせまいせまいスキマから外へ。ゴミ捨て場の前へ出ました…。


ああ~!楽しかった!!
試合も勝ったし!


明日から、ガンバはウズベキスタン。水曜日はブニョドコル戦です。
次の試合も、この勢いで勝ってくださいね~!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/221-b0167ba6
