今日は川崎戦です。
川崎もガンバと同じく今季低迷中。

川崎は監督解任後の初試合です。

ただ、
相手も混乱してるでしょうが、ガンバも変わらず混乱中。
川崎さんを気の毒がってる場合ではありません。





今日のスタメンはこんなです。
今日は、やけににこやかな遠藤さん。
photo:01
大活躍してくれるといいなあ(>_<)!



さあ、キックオフです!!
よし!この試合こそ勝ってもらわなくっちゃ(>_<)!!!

と思ったら…………(-"-)
photo:02
キックオフ直後、数秒でいきなり川崎ゴールです………。
ワタシが見たことのある、全ての試合の中での最速ゴールじゃないかな………(^_^;)??


普通、スタンドからもれる落胆の声は、
「ああ~……」…っていうのが普通でしょうけど、このときは、示し合わせたように、
「ええ~っ??」…っていう声が見事にそろいました…。

悔しさより、びっくり…!
唖然、呆然……。



しかも続いての得点も川崎。
セットプレーからの失点は、今季何度見たことか………。


どうでもいいけど、川崎の控えの選手の、試合中のアップが、
みんな揃って動いてておもしろい…。ときどきスポーツクラブのエアロビっぽい……。
photo:08
ガンバは、みんな好き勝手なことやってる方が多いですから…。



2点もリードされ、もうダメかと、正直ダメだろうと思っちゃったんですが、

今日のガンバは、これまでとは一味違いました!
まず前半終了寸前に、中澤くんが見事なヘディングシュート!


後半には佐藤くんのシュートでついに追いつき、
photo:03



更に阿部くんのシュートで逆転~!!
photo:05
ベンチに駆け込んできて叩かれまくる阿部くん…( ̄▽ ̄)
よかったね~~!!

ヒーローインタビューは阿部くん。
photo:06
ず~~っと笑顔でした(*^_^*)
加地さんのクロスが良かったって言ってました!


選手の笑顔がまぶしい!!
photo:04
遠藤さんも笑顔です(>_<)!!うれしい~~!!

 


photo:07

やっとJリーグでの、ワニナレナニワ!



この調子で、順位を上げていってほしいです!!
Jリーグ初勝利、おめでとうございます~~~!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/220-c5ccb20b
