うちのツレは、ファンクラブに入ってませんでした。先日、試合の日に万博で入会したところ、
今日、入会特典のハンドタオルと選手シールが届いてました。

監督はばっちりセホーンさんです。今さら変える気はない。
松波さん、一年目は、シール作ってもらえないんだな。



ところで、次戦は川崎戦です。川崎も相馬監督、解任になったそうです。
次戦は監督解任チーム対決です……(^_^;)






日曜日のステップアップリーグの観戦、とてもおもしろい試合でした。
一点もとられなかったし。2点もとったし。


前回の試合、ベンチにも入ってなかった明神さんも、
すこし離れて観戦してみえました。歩いてる分には、全く不自然なところはなかったですが、

走ったり、ボールに触ったりはしないようです……。早く治ってほしいです……(T_T)
photo:01
天気が良かったのもありますが、ちょっとしたひなたぼっこの風情です。
もしかしたら、単にのんびり観戦してただけだったり……。だといいな。
photo:02



中澤くんもしばらく見てました。試合の途中で帰っちゃいましたが。
私服だ~~。
先日の藤春くんもピンクでしたが、中澤くんもピンク。

隣は元日本代表の西澤さん、とのことです。

コメントを寄せてくださった方に教えていただくまでは、このおじさん、やけに丁重に扱われてるけど何者??
……としか思いませんでした。有名な方なんですね……(^_^;)
photo:03

遠藤さんにも握手求められてるし。引退したら、こんな感じに仕事するのね。
photo:04

パウリーニョくん、一人でトレーニング。
元気そうですが、ボールを蹴るわけでもなく、
まだ出場は遠い感じでした……(T_T)
photo:05


photo:06
川西くん、走ってるとこ、初めて見た!回復してきたんですけど、6月復帰はどうなのかなあ~。

どうでもいいけど、内田くん、顔すごいな…(^_^;)




セレッソ播戸さんと實好さん。元チームメイトっていうのもいいもんですね~。
photo:07






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 




 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/218-b6ef08dc