昨日は、万博練習場まで、関西ステップアップリーグの観戦に行ってきました。

すごくいい天気で、相手はセレッソ大阪!

久しぶりに出場した選手や、久しぶりの完封勝利、最近とても好きな沼田くんを含め、
いろんな選手の活躍が見られて、すごくテンションが上がったんですが、

ワタシ的には、こっちの方が衝撃だった!!


遠藤さんの車が練習場から見えていたので、遠藤さん来てるな~とは思ってました。

試合中、練習場の対岸にボールを抱えて出てきた、ガンバの広報さんの隣に、
どっかで見たようなヒトがいる……。


photo:01
ツレによれば、このヒト森山直太郎さん、らしい。
ワタシはあんまり興味ないので知らない……(^_^;)

……っていうことは、金曜日放送の「僕らの音楽」、今日取材だったんだ~。


しばらく眺めてると、、遠藤さん登場(>_<)!!
このおじさん誰っすか??さっき中澤くんとも楽しそうに話してたし。
photo:02

そして、遠藤さん、オフィシャルスーツ~~(>_<)!!やった!初生スーツ!
練習場の対岸なんで、めっちゃくちゃ遠いけど!


あ。遠藤さんユニフォーム渡してる……。いいなあ~。芸能人うらやましい~!
photo:04


あ。スパイクも……。足の間にスパイクっていう、なんかヘンなことになってるけど。
photo:05



森山さん、一生懸命ユニフォーム畳もうとしてる………。
けど、すでに遠藤さんはあさっての方向向いてるし。

誰か助けてやれよ………(^_^;)
photo:06



結局、この持ち方なら畳む意味はないな……。あきらめて丸めたのかも(^_^;)
photo:07



遠藤さん、ネクタイ取った~(>_<)!!
はずす瞬間に目の前を線審のヒトが横切って行って、ちょうど映ってなかった~…。
photo:08


すごく天気が良すぎて、みんな顔をしかめてます。こっち向きは、相当まぶしい。
遠藤さん、ずっと口がとんがってます。
photo:09

遠藤さん、むしろ芸能人よりオーラあります!(と、ワタシには見えます!)
そして、ゆるいカラダ呼ばわりされることありますが、長身でスタイルいい~!

オフィシャルースーツのスポンサーさんに、モデル体型って言われてたし!

ユニもいいけど、スーツ似合うなあ~。かっこいいなあ~。photo:10

この間も、試合はけっこう盛り上がってるんですが、ワタシはこの遠藤さんにクギ付け!
顔に双眼鏡のアトがつくくらい凝視でした~~!


遠藤さんと森山さんは、しばらく一緒にステップアップリーグの試合を観戦してみえましたが、
後半の途中で帰って行かれました。

遠藤さんはクラブハウスにしばらく戻った後、そのまま車に乗り込み、
帰ってしまいました~~~!



でも、昨日行ってよかった(*^_^*)
スーツ姿見られたし~。



後から聞いたところでは、取材も見えるところでやってたらしい………。
スーツ姿、けっこう近くで見られたらしい……。

しまった~~。見えたのならそっち行ったのに~。




本題から相当脱線しましたが…………。試合も、それ以外もとても面白い日でした。
試合その他は、明日以降書こうかな~。ちょっと眠い……。


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/216-74800546
