金曜日の夜中に、ツレが音楽番組を見てました。ワタシは離れたところでパソコンいじってたんですが、後ろから聞こえる音声が、

「来週のゲストは森山直太郎さん……今会いたい人……サッカー選手……ガンバ大阪……」

「サッカー選手」とか「ガンバ大阪」という単語は、
雑踏の中でも聞き分けられる特殊な耳に進化したワタシ。聞いてなくても脊髄反射で反応できます!

ああっ!!画面に遠藤さんが(>_<)!
主役の森山直太郎さんは映ってないけど遠藤さんが!


その時点では、何の番組なのかよくわからず、ガンバのHPにも載ってなかったのですが、
さっき確認してみると、
「僕らの音楽」森山直太朗×サッカー日本代表遠藤保仁と大阪で対談。
……だそうです(*^_^*)
オンエアは2012年4月13日 23:30~23:58。録画予約せねば!
とりあえず、録画の仕方がよくわかんないので、テレビに「僕らの音楽、金曜日」…とメモを貼り付けました(*^_^*)



ついでに、しばらく忙しくて雑誌等をチェックする時間もなく、買い逃したコレ、

アマゾンで注文しときました。よかった。まだ在庫ある。
雑誌のタイトルなんて、ワタシは別に読みませんけど、
この表紙、完全にタイトルが遠藤さんの頭の後ろですがいいんでしょうか??


ついでに、それを注文中、こんなのも見つけました(*^_^*)
これは買いでしょ!4月18日発売です。
1365円、ちょっと高めですが、224ページ、オール遠藤さん!

「フットボールサミット第六回 この男、天才につき。遠藤保仁のサッカー世界を読み解く」
寄稿しているヒトをみると、けっこう難しい系のサッカー記事を書く記者さんたちです(^_^;)

ワタシ的には、

下薗昌記
明神智和、加地亮、中澤聡太、武井択也の証言
チームメートが体感する遠藤保仁の進化
(このヒトはツイッターもフォローしてますし。)

北健一郎
遠藤彰弘、山口智が語る 新時代のボランチ論
(兄や、サトシさんが出てますし。)

このあたりが楽しみです。

表紙写真、かなり好きです(*^_^*)
早く読みたいな~。

そういえば、だいぶ前に注文した遠藤さん写真集、届くのも4月だったような気がするし、
楽しみです。




それでは、まだ寝てるツレを、今日万博練習場である、関西ステップアップリーグの観戦に連れ出すべく、説得開始します~。今日はセレッソ戦!


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/215-3cb3f7e5
