ファンクラブから、ハーフ年間パスとかいうのの案内が来てました。
プラチナ会員の半期バージョンのもあります。全シーズンじゃなくて、これくらいの方がいいかもしれない。



今季、プラチナシートを買いました。かなり覚悟を決めて(>_<)!
まあ、いい席です。遠くから行くので、自由席の場所取りは厳しいし、テレビと同じアングルで観戦できます。

でも、いろんな席で観たり、今度の席はどのへんかな~、とか楽しみにするのも捨てがたい。
特に、昨シーズン、フィールドシートが、迫力があって楽しかったので、たまには別の席で観たい。

来季どうするかは、まだ迷ってます。
続けて買ってれば、席の場所も(少しは)良くなるって話も聞いたし…。



プラチナシート自体も、まあいいコトが多いですが、ワタシがちょっと楽しみにしてるのが、
毎試合もらえるオマケ。チケットと一緒に引換券が送られてきてます。


ACLの緒戦のときには、ACLのプログラムをもらいました。
 
 さっき思い出したので、初めて中を見ました……(^_^;)

各チームの選手や、おおまかなデータが載ってます。
 
しまった。それなら、相手チームのことも、ちゃんと見ておけばよかった。

日本からは、FC東京、柏、名古屋も載ってます。


ガンバの集合写真。もう、監督もコーチも違うんだけども。
 
遠藤さん、加地さん、明神さん、藤ヶ谷さん、かっこいい(*^_^*)!!

あれ?よく見たら名前は載ってる沼田くん、どこにもいない……(T_T)
若手NO1のお気に入り選手なので、悲しい……。



神戸戦ではコレ。スケジュール帳。ガンバの試合の予定はすでに入ってるので、すごく便利。

 

でもスケジュール帳の半分以上が、試合の記録を書くための「ガンバ大阪マッチメモ」のページ。対戦相手や、得点者、スコア、出場メンバーを書く欄がちゃんとある……。
使うヒトもいるだろうけどさ……(^_^;)

磐田戦のときにもらったのはコレ。
 
なんか、どっかで見たような写真……。沼田くんがいない…………。
サインはある……。



で、
この前の、ブニョドコル戦で、もらったのは、異常に重たい白い箱でした。
やけに頑丈に梱包してある。壊れ物かな??
ツレは、「金属のタンブラーとかじゃない?」
……とか言ってましたが。重い。
帰りの車で、フタを開けてみましたが、なんか茶色のモノがぎっちり詰まってる。

帰宅後、開けてみると、こんなのが入ってました。
 
ジェンガ、(全部にガンバのロゴ入り)

重いわけです。箱の中、ぎっしり木材(^_^;)




まあ、毎回微妙なセレクトだったりするんですが、けっこう楽しみです。

でも、シートはペアなんで、何でも2つになるのは、どうしたものか……。
いらなきゃ、もらわなければいいんですけど、そんな大金持ち行動ムリです(>_<)!

このジェンガも2セットあります。微妙……。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/213-ddc27c06