今日は、今季最高の日になりました(>_<) !!
たった一勝で、こんなに泣けるなんて!もう、感動(安堵?)の涙が止まりません~!



今日は、普通に、…っていうよりかなり仕事のある日でした。

万博までは、渋滞がなくても2時間半。
本音を言えば、2時間の時間休をもらって、3時にはスタジアムに向かいたいところです。
でも、今は新年度の一番忙しい時期。「サッカー観戦」なんて理由でこの時期に休むヒトなんて、見たことも聞いたこともありません。

なんてったって、まだ職場に年休処理簿が存在しない…。
この時期にいきなり休むなんて想定外の事態。めちゃくちゃ低姿勢で、1時間だけ休みをもらいました。

今日は低気圧の影響とかで、朝から警報。暴風雨。
こんな天気でも、仕事がたて込んでも、ワタシは大阪へ行きます!

職場の皆さん!!ごめんなさいっ!!




今日はツレが迎えに来てくれて、いつものように高速で万博に向かいましたが、
すごい雨と風です。道路にいろんなモノが落ちてます。いろいろ飛んできます。車も揺れます。飛びそうです。
前が見えないほどの雨。今日は運転はツレにおまかせ。ワタシにはムリっ。

そして、伊勢湾岸道路、一部通行止め。ダメだ。もう間に合わない…。


その後も、散々、速度規制だの渋滞だのにはまって、試合開始の19時、ワタシはまだスタジアムの外です。
駐車場の入り口もまた混んでるしさあ…。



そして、やっと、
バタバタといつもの席に座って………と思った、その瞬間、

ラフィーニャくんのアシストからの、遠藤さんのミドルシュート~~!
遠藤さん、今季初ゴール~!
ガンバの今季初先制点~~!

…………………のボールが、ゴールに入ってる~~……。

最も肝心な瞬間、ギリギリ間に合ってたのに見逃した…(T_T)



モニターのリプレイは見ましたよ。
ゴール右隅へ完璧なコースで、鋭く振り抜いた最高のゴールでした……。

スタジアムのみんなと一緒に喜んだけど、ちょっと寂しい……。



結局、さらにPK2本での追加点と、
一点の失点で、今季公式戦初勝利!!

今日はヒドい風の中でも、遠藤さんのプレーはすごくて、
最っ高の試合になりました。

そして、やっと見られた、勝利のワニナレナニワ(>_<)!!


そして、遠藤さんの笑顔!!!
 
笑顔で試合後の挨拶(>_<)!!



PKで2点とはいえ、ガンバらしい試合でした!
遠藤さんのイエローカードは納得いかないですけど!
次の試合、遠藤さんは出場できません………(T_T)


とにかく!
松波さん、初勝利おめでとうございますっ(*^_^*)
ここまで無敗!このままJリーグでも結果出してほしいな。





とりあえず、今日は往復でめちゃくちゃ疲れたので、
試合のことはまた明日~~。おやすみなさい~~。今日はいい夢が見られそうです~。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/211-5dec309d
