今日から新年度です。
職場では年度変わりのタイミングで、異動があったり、配置換えがあったりして、落ち着きません。

ワタシは知らないヒトがそばにいるだけで、けっこう緊張してしまう方なので、この時期は疲れ果ててます…(^_^;)
幸いワタシは(比較的)やりたい仕事がもらえて、やりやすいメンバーで、まずは安心。よかった~(>_<)!

今日は帰宅したら10時過ぎでしたが、この時期は毎年こんなもんです。
給料分は働かねば!



でも、どんなに忙しかろうが、ワタシは明日のACL、ブニョドコル(言いにくい名前…)戦にどうしても行きたい(T_T)!!

職場の新しい体制がスタートして、いきなり、
「明日の午後、時間休とっていいですか(^_^;)??」
……という、非っ常~~に言いにくいことを、いつ言おうかと、今日は偉いヒトの周りをウロウロしてました。


さっき、できるだけさりげなく、用事でもあるような雰囲気で、時間休を頼むと、
「ん?!明日、火曜日かっ??火曜日はJリーグないだろっ??」

………………。
しっかりバレてるな…(-"-)

とりあえず、無事、時間休GET!!
まあ、この際堂々と、「大阪行ってきます!!」……と帰ってみよう~。




明日のブニョドコル戦に向けての、プレマッチカンファレンス、
今回は、松波監督と今野さん。


別にかまわないけど、前回のパウリーニョくんといい、今回の今野さんといい、
なぜ、今年加入した選手を引っぱり出すのか………(^_^;)

まあ、今野さんを見たい人はいっぱいいるだろうからいいのか~。



でも、できれば、、、、、、、、、
ワタシは遠藤さんが見たいんですけど………。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/210-b5201284