 4月です。今月のカレンダーは、加地さん。
 
シブい(>_<)!!
かっこいいっ!!



昨日は新潟戦でした。長い長い連敗からやっとのことで抜け出して、勝ち点1!


ワタシもホッとしましたが、ワタシの周囲の人たち(非サッカーファン)もほっとしたようです。

今日会ったいろんなヒトが、

「やっと連敗脱出したね~」(主語はなくても「ガンバ」前提)
「昨日は行かなかったの??」(場所は言わなくても「大阪」前提)

……と、ワタシに声をかけてきます。


そういや、開幕あたりでは、
「負けちゃったね~」とか、「見に行ったの?」………とか言われた気がするんですが、
最近言われませんでした。
どうやら、その話題に触れたら、かわいそうだと思われていた様子。

そりゃ、気を遣っていただいて、申し訳なかったですね………(-"-)



でも、地元グランパスの勝敗にすら興味のない名古屋周辺の人たちが、
みんなしてガンバ大阪の勝敗に注目してくれてるのがすごい……(^_^;)


(ここで言っても誰にも伝わらないけど)ありがとうございますっ(>_<)!!
でも、負けてても、そっとしとかないでほしいなっ!




今日、映画館に行くと、こんなのがありました。

(遠藤さんの影が、じりじり薄くなりつつある)、名探偵コナンの映画、新しいパンフレットです。 
あ。写真、ますます小さくなってる……。

遠藤さんをはじめ、今野さん、楢崎さん、憲剛くんは、12月から出演決定してたのに、
カズさんは2月に出演が決まったそうです……。


確かに、最初の4人、一般の人の知名度は、そんなでもないよね…。
華も………。ないのか……(^_^;)

スポンサーあたりから、「話題になってね~ぞ!カズ呼んで来い!サッカーっていえばカズだろっ!」
……って感じになったんじゃないかと。

そりゃ、カズさんには4人束になっても勝てね~よ………。




今日は、東京で完成披露試写会とかいうのがありました。

関係者が舞台あいさつするということなので、
遠藤さんも呼ばれるんじゃ………と試写会の申し込みをいっぱいしておきましたが、
当然というかなんというか、当たりませんでした。

今日、いろいろな報道を見まくって、この記事を発見。
 
よし!遠藤さんはいない!
この日、呼ばれてたのは、フロンターレの憲剛くん。
(そろそろ憲剛「くん」ってトシじゃないんだけどな)

遠藤さんが出てないからって喜ぶ必要はないんですが………(^_^;)
ワタシが会えないところで誰かが会ってるのはくやしいんですよ~~。



次に遠藤さんの顔が見られるのは、火曜日のACL、ブニョドコル戦までおあずけとなりました。

ワタシの職場も、4月は新体制の月。
さあ、明日が勝負です!
ワタシの火曜日の有給休暇届は、受け取ってもらえるのかなっ??

チケット無駄にしたくないよ~~!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/209-64bc8756
