明日は、松波監督になって初めての試合です。
監督や戦術が変わったことで、この泥沼5連敗から抜け出せるといいんだけどなあ……。

とはいえ、松波さんに変わって4日でいきなり試合です。
でも、目標の「4冠」はそのままでいくそうで、
これは、自信ある…………ってことだよね~~??



明日の相手は新潟です。
ワタシの中では、正直限りなく印象の薄いチーム。
さっきからチーム名の「〇〇〇〇〇〇新潟」がどうしても出てこない……。

仕方ないので「新潟」でGoogle検索………(^_^;)
そうそう。「アルビレックス新潟」ね。
(新潟の方、ごめんなさい………。ワタシ、全くシロウトなんで…)


新潟は、現在3チームある、開幕以来未だ勝ち点0の、全く同じ境遇のチーム。
現在の良きライバル……。ある意味、めちゃくちゃ白熱しそうな試合~~。

少なくとも、これで、どちらかが勝ち点0から脱出することになります!!
ぜひそれがガンバの方であってほしい~~~!!



ただ、ワタシ、あんまり新潟について知らない……。
昨シーズン、大事なところで引き分けたのは……新潟だっけ?
オレンジ色、ってことで、大宮とごっちゃになるんですよね。どうしても……。


どんなチームだったっけ??……と、チームのホームページを見たら、
あ。見慣れた顔。

そういや、彼の行ったとこです。


しばらく眺めてたら、新潟さんのHPは、

こんなんで、
 
こんなんでした。
 
うははは……。平井くん、めっちゃ推されてる~~(~_~)

5枚のトップ画像のうち、三枚が平井くん。
チームの顔、平井くんでいいんですねっ(>_<)??!


なんかちょっと、いけそうな気がしてきた……!!




まともなサポーターの方にとっては、二の次かもしれませんが、
ワタシは今とりあえず、
スーツ姿の松波さん見るのが、すごく楽しみですっ(>_<)!!




明日こそ、今季初勝利~~!……だといいなっ(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/207-5e69ad6e
