
今日はとても暖かい日になりました。花粉がいっぱい飛んでます…。

そろそろ花粉症がよくなってくるはずの時期ですが、相変わらずティッシュの箱を抱えてます。
常に鼻がガサガサで赤く、ファンデーションは一瞬で落ち、しかも涙目&腫れ目……(T_T)


せっかくの監督就任の日だったから、松波さんと写真撮ってもらいたかったのになあ……。
こんな顔では写真どころじゃない…。

いっそ、春なんてなくなってしまえばいいのに……!





火曜日も、暖かくいい天気でした。選手の皆さんの表情も明るく、温かい雰囲気での練習。
今日は、終始幸せそうだった遠藤さん編です(*^_^*)


監督を囲んで、話を聞いた後、ストレッチです。とにかく笑顔。

ちらちら見えるおなかがかわいい……(>_<)!!


遠藤さんは、普段、たぶんワザとギャラリーに背中を向けて練習することが多いんですが、
ここではかまわずこっちを向いてくれてます(*^_^*)
うれしい



ランニングは先頭をきって走ってました(*^_^*)

やっぱり幸せそう~。



ストレッチは中澤くんと。二人組でストレッチをしながら、じゃれあってます。
このとき、遠藤さんはワタシの目の前、10メートルもないくらいの距離(>_<)!

ワタシの近くにいた女子高生のグループが、遠藤さんたちに向かってキャーキャーと歓声?奇声?をあげてますが、
遠藤さんと中澤くん、そのたびに耳打ちしあってニヤニヤ、げらげら大笑い。
女子高生にめっちゃ反応してる………(^_^;)
 
-いつものポーカーフェイスはどこいったのかな…(^_^;)



今度はスタンド前に移動。フタさん、佐々木くん、横谷くん、倉田くん、寺田くんと一緒。
こっちもギャラリーからすぐ近くです。
今日は、なんかサービスいいな??
 

 

ビブスの人にカットされないように、ボールを回してます。みんな、笑顔、笑顔、笑顔!



遠藤さん、だいぶ髪伸びましたね(*^_^*)
指にヘアバンドぐるぐる巻きつけてますが、つけない様子~。


しばらく二人組でゆっくりパスし合いますが、ここでは例によって遠藤さんは背中向き…(T_T)
たまには、こっち向いてほしいなあ……。




次は、二組に分かれてのミニゲーム……なんですが、
ん……??遠藤さんがいないっ!!!???


一瞬探しましたが、
チームと分かれて、星原くん、佐藤くん、武田くんとシュート練習……??
パスを出しての練習もしてるけど、遠藤さんもシュート蹴ってる~。

どうしたのかな??ケガとかじゃなさそうだし……。
 
まさかFWに転向………(-"-)??

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、じゃないよな???




その後、ファンサービスが始まりましたが、遠藤さんは他の選手がクラブハウスに帰る前に、さっと撤収。
この日は、トップチームの皆さんはファンサなしでした。

残念!!


松波監督に変わって一日目の練習は、とにかく幸せそうに終了。

松波さんは、これまでずっと一緒にやってきた人ですし、気心の知れた監督だからやりやすいんでしょうね。

でもその分、次からは、「監督の責任」じゃなく、「チームの責任」を問われるんじゃないかな。
しばらくは、このドタバタで落ち着かないかもしれませんが、早く試合でもこんな笑顔を見られるようになるといいな~。
 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/206-7128115d
