一昨日は仕事の山場で完徹でした。昨日は打ち上げ!お疲れさまでした!

これまで多少の修羅場でもブログの更新を欠かさなかったんですが、仕事&疲労で更新断念……。

もうちょっと無理がきいたはずなんだけど、そろそろトシかな…(T_T)



やっと仕事から解放されて、今日は遊び歩いてました。
近所のオーガニックカフェのランチと、鈴波の定食と、クリスピークリームドーナツと、
コンパルのエビフライサンドと、堂島ロール………が目標だったんですが、
エビフライサンドは間に合いませんでした…8時閉店か。残念。

どこまで太るつもりだ?ワタシっ??




それはさておき、さあ次は、Jリーグ!……というところなんですが、

それもついでに置いといて、今日は先日も書いてたコレ
http://login.jleague-ticket.jp/pc/jlt_conan_nologin/jlt_conan_nologin.html

オリジナルグッズ付き「名探偵コナン11人目のストライカー」  コラボレーションチケット
とかいうのの発売日です。

ワタシが欲しいのは、「特製フォトフレーム」っていうのです。

特製フォトフレーム
<ガンバ大阪 遠藤保仁選手・
今野泰幸選手の用具カットピース入り>

サイズ:幅 約90mm × 高さ 約150mm
価格:一般-7,000円 (送料込み)
※今野泰幸選手のピースはスパイクカットピースとなります。
※遠藤保仁選手のピースは決定次第、発表します。

コナンの映画の鑑賞券1枚付き。




幅と高さの表記がどうもおかしいとか、遠藤さんの「用具」はなんだかわかんないとか、
その状態で売りに出すなよ…(-"-)?
……って気はしますが、

遠藤さんの写真入りグッズはとにかく全部買う!
……と決めているワタシは、わざわざ「Jリーグチケット」に登録し、無事注文完了しました。




先日まで、公開されてた怪しすぎるイメージ画像 ↓ 

内心、「ガンバ大阪 遠藤保仁選手・今野泰幸選手の用具カットピース入り」で、
この写真じゃ、犯人は今野さんだよね………(-"-)?

………と思ってたんですが、

いつの間にか、マトモな画像に変わってる↓
  
あ。ユニフォームガンバじゃなくなってるし。
でも、遠藤さんの写真、良くなってる感じ!!



結局、ワタシはコレを見に行くのか……?
……という根本的な疑問は、解決しないまま買ってしまいましたが、

観賞券一枚はついてるわけなので、人のいない隙をねらって見に行こうと思います…。


遠藤さん出演の、「焼肉のでん」のCMを見てる限り、
今回もきっと、なにか面白いモノが見られそうな予感(>_<)!!





ところで、明日はジュビロ磐田戦。
今回は、日曜開催なので、今日、他のチームの結果が先にわかってます。
これまでは、
「柏は勝っちゃったな~。一位は変わらずか~」………とか考えてたんですが、


さっき、今日開催の試合結果を見ながら、無意識に考えたのは、
「よし!鹿島は負けたな?これで最下位はまだ鹿島だ!」



……………いか~~~~ん(T_T)!!
なんか、思考パターンが、勝ちのイメージじゃなくなってる~~~~!!



とにかく、明日は万博!!
いいかげん、この流れから抜け出してほしいです~~~!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/201-6ae09afa