

昨日の敗戦は、けっこうな痛手でした…。
元々ムリのある移動に、タイトすぎる日程です。まともなコンディションで臨もうというのが無理なのですが、
ここまで負けが込んでしまうと、連敗のプレッシャーが焦りを生んだり、思うように動けなくなる原因になっていきそうで不安。
内容はどうでもいいから、まずは一勝がほしい……(T_T)


昨日は、ガンバのアデレード戦のTV観戦の後、蔚山現代とFC東京の試合も録画で観てました。

元ガンバの選手がうじゃうじゃいます。今野さんの古巣ですし。
他のチームをろくに知らないワタシでも興味をもって見られる試合。


一番楽しみにしてたのは、グノくんと、スンヨンくん。
あと、個人的にFC東京の石川さんのプレーが、最近かなり好き。

試合見てて、かなり焦りました……。
ヤバい………。かなりおもしろい……。

さすがプロ!…っていう動き。攻めてる方も、守ってる方も、それぞれうまい!
なんか最近こういうサッカー観てないような………(T_T)??


ホント互角の攻防で、2対2の引き分け。いい試合でした。


でも、ゲームがどうとか、勝敗がどうとか、
細かいことは吹っ飛ぶ、このグノくんの髪型のインパクト……。
 
グノくん、どうしたっ??えらくハデになっちゃって、、、!


でも、生き生きした動きに、敵チームながら拍手!
スンヨンくんも、1本決めて、元ガンバの2人がすごく目立つ試合でした。


ああ……。グノくんたちがいたら……って言ってもしかたないけどさ。





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


 


 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/200-e8dd5f25
