
土曜日の敗戦で、開幕2連敗です……。
開幕からまだ二試合とはいえ、既に勝ち点や得失点差が出ている以上、順位もつきます。

現在2敗で得失点差-2点のチームはガンバと新潟と鹿島。
同率最下位なのかと思ってましたが、勝ち点&得失点差が同じなら、得点の多い方が順位が上になるんですね。
……というわけで、まだ得点0の鹿島が単独最下位。


ネットのスポーツニュースで、単独最下位、単独最下位と、しつこく書かれてます…。
…………同じ境遇のはずなのに、更に叩かれて気の毒…。


ただ、第3節を終えれば、そろそろこんな微妙な差にはしがみついていられないな……。
明日の試合で勝って、勢いに乗れたりしないだろ~か(>_<)??




明日はACLです。オーストラリアのアデレードユナイテッドとのアウェー戦。

今季、あまりにも負けばかり見すぎて、勝ちのイメージがないんですが、
そろそろ勝ちが欲しいです。
 
パウリーニョくん、こういう場にでてくるのは珍しいですね~。
明神さんや、遠藤さんでなく、彼が取材を受けたのはなんででしょうね??

ガンバで公式戦勝ったことのないパウリーニョくんが取材受けても、
聞かれてもわからないことの方が多いような気がするんですけど??



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/198-604c757f
