明日はセレッソ戦です。
現在、清武くんがU23で大きく取り上げられてる関係で、ちょっと旬のヒト感があってうらやましいです。

でも、Jリーグの公式HP、2人ともヘンな写真………(-"-)


まあ、コレほどじゃない。
 
安田ミチくんのツイッター並みのアップだな………(^_^;)
モノクロで顔の輪郭がないと、誰だかよくわからん…………。

5人並んだ左から二番目(遠藤さんと小笠原さんの間)のヒト、誰かわかんない…。誰ですか?
遠藤さんも、一瞬誰かわかんない………。




ところで、
名探偵コナンとJリーグのコラボ映画、もうすぐです。
コミックスは全巻持ってます(千冊単位でマンガ持ってるので、コナンが特に好きっていうわけじゃないですけど)
でも、映画館でこの手のアニメ映画観るのは、どうですかね?

大人1人、または、大人2人で見に行く人はいるのかな………(-"-)??



今、遠藤さん(本人ではなくアニメ)が、予告編に出てて、ちょっと盛り上がってたんですが、
直後に三浦カズさんが出てきて、あれ………??…と思いました。


出演選手4人の中では、メインっぽい扱いだったはず!いつの間にカズさんがっ!???

映画HPの登場人物のページ見たら、こんな感じになってました……。
いつの間にか、カズさんにスポットが移動してる………。



遠藤さん、写真ちっちゃっ!
完全にメインはカズさんです……。ええ~っ??カズさんの名前、最初からあったっけ??


4月1日(日)に東京であるという、完成披露試写会とやらに一応応募はしました。
「キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定」…とのことですが、選手が呼ばれる可能性、ないわけじゃないけど、

なんかカズさんに持ってかれてる~~。
(アウェー新潟戦の翌日だから、帰りに寄れる気はするんですけど)
どっちにしろ、5組10名様しか当たらない、狭き門です。万が一当たったら、東京でも行きますけど。ムリだな。



まあ、こんなとこで目立っても、ワタシが一瞬喜ぶだけなので、
明日の試合で目立ちまくってほしいです(>_<)!!

スタジアム行かれる方、応援がんばってくださいね~~~~~~!!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/195-d93daacd