今日はめちゃくちゃ寒いです。
花粉症でくしゃみ、鼻水がひどいんですが、そういえばもう2カ月近く咳が続いてます。

アレルギー体質のワタシは、どうせアレルギーだと、何とも思ってなかったんですけど、
さすがに長すぎるよな~。病院行った方がいいかな~…と思っていたら、

だいぶ前に、同じく咳が止まらないって言っていた、職場の子が、「百日咳だった…」って言ってて、
まさか(^_^;)!!……と心配になってます。

百日咳って、学生なら出席停止とかになるヤツです。放っとかない方がいいかも。
病院行こう………。





今週末はセレッソ大阪戦です。
ワタシは今回はテレビ観戦の予定。

テレビ観戦で一番つまらないのが、グッズ買いあさりができないことです。

スタジアムならではの興奮!観客の一体感!…とかではないんだ、
…っていう意見も多いかと思いますが、ワタシはこっちです…(^_^;)

欲しい物が別にないっていうときにも、
つい、コレは買っちゃいます……。
 
これは去年のヤツです。
ハシさんは確かもう2個くらいあったはず(^_^;)


去年、いくら使ったかわかりませんが、遠藤さんはありません。ノーマルのしかないし。
たぶんこれなら、ネット販売の全部入ったセットを買ったほうがよかった…。



…………と去年思ってたにもかかわらず、やっぱり今年も買いました。
財布に100円玉6コ入ってたので、2コ買うと……、


いきなり寺田くんかぶった……(T_T)
最初の2コがかぶる確率は、36分の1です……。



くやしいので、禁断の1000円札両替!!(つい3回買えちゃうからね。)

その結果は、

やった~~!初限定版(>_<)!遠藤さん&藤ヶ谷さんだ~!!
これ、他のとは違うメタル仕様なんだけど、ちょっと大きいんですね。

普通のやつも、ゴールドのロゴがかっこよくて、去年のよりいいじゃん!
でも、、、、、あれ?去年よりだいぶ小さい。
 


ときどき、これにサインもらってるヒトを見かけます。それもかなり無理がある!小さいだろ!

……って思ってたんですけど、今度のはさすがにムリ。



遠藤さんのサインなら、かなりシンプルだからイケるかもしれませんが、
中澤くんとか大森くんじゃムリです。


サイン、一番長いのは、多分パウリーニョくん。
サインの下に、「Jesus loves you」って書いてくれるので、長い。

特にパウリーニョくんには、缶バッジにサインして!って言うのはやめよう。







ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/194-98153db8
