今朝、家を出るとうっすら雪がつもってました。
もう3月だというのに、寒いわけです………。


ところで、
土曜日の敗戦、やたらといろんな人が敗因の分析をしてます。
勝って当たり前っていうチームが勝てないと、いろいろ言われるんだな~…。


ワタシは………というと、敗因をあ~だこ~だ、勝つにはあ~だこ~だ……と、
言うのはわりと面白いですが、
負けたらすごく困ったり、イヤだったりするかと言うと、そうでもなかったりします(^_^;)


強いガンバを好きになったんだけど、試行錯誤のときとかも、あるのかな……とか。
こんなときこそワタシが支えなきゃ!……という。

もう一種、恋は盲目……な状態です。
ダメ男に引っかかる、幸せになれない女っぽい思考パターン……。

ガンバはワタシを幸せにしてくれると思ってるんですけど。



まあ、真面目に、勝った時の選手の笑顔が見られるとうれしい
…っていうのはあるので、勝ってほしいです。

一番苦しいのは選手や監督でしょうから、焦って妙なことにならないよう、
落ち着いて頑張ってほしい……。




話は全く変わって、先週木曜日発売の雑誌の話です。
クラブのHPの3月8日の欄に、「◆Number799号 遠藤・今野選手インタビュー掲載」…と載っていたので、
買おうかどうしようか、本屋に見に行きました。

………が、お二人は日本代表の記事に、わずかに載ってただけで、
インタビューらしいインタビューもなく、写真も地味~。

な~んだ。これなら買ってまでいらないや、…とそのまま忘れてたんですが、
昨日、本屋で何となく手にしたその本をよく見ると、

あれ?遠藤さん&今野さんより、はるかにハデに加地さんが載ってる………。



2ページ半ほどに渡り加地さんオンリー。日本代表のサイドバックについての記事です。

日本のサイドバックは世界で活躍できるだけの技術、適性がある、という話題で、
加地さんは、柏の酒井くん、インテル長友くんと並んで取りあげられてました。

加地さんのアップの横顔の写真、めちゃくちゃかっこいい~~(>_<)!!


長いインタビューもあって、加地さんは、
サイドバックの適性は、いかに「無駄走り」ができるかっていうことと、
攻撃、守備の展開に合わせて素早くポジションに戻る真面目さが大事。

自分がこれまでやってこれたのは「Mだから」……と言ってみえました(>_<)!
かっこいい~~っ!
Numberは、いつも写真がすごくいいです~。

加地さんファンの人は、絶対買いで!!



………が、ワタシは加地さんのファン(でもある)にも関わらず、買いませんでした………。
だってさあ……、もう発売日から4日も過ぎてるし………。

発売日なら買ったかな~??



今回の、ガンバの加地さんに対する扱い、ヒドいな……(-"-)
遠藤さんや今野さんのカケラ記事の告知するなら、この加地さんの記事の宣伝してくれよ~。

まあ、ワタシは買わなかったんだけどさ……。

ガンバ的には、選手のネームバリュー、

加地さんの大きな記事<遠藤さん&今野さんのカケラ記事

……なんですかね???


まあ、うっかり書き忘れたか、書き間違えたんだろうけど。
HP、めっちゃ見てるワタシのようなヒトもいるので、
なるべく詳しくのせて~~。……と思いました。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/191-256ca692
