
2012年のカレンダーが、本屋に売ってました

「ONE PIECE」のカレンダー、ちょっとほしいけど、

ガンバのカレンダー注文したしな~。(しかも同じのを2個)

 

…と、ガラガラかき回していると、

アニメ&アイドルのカレンダーに交じって、我らが日本代表が!

これは買わねば!

かっこいい~。これは職場用にしようかな~

 

でも、カレンダーってちょっと不親切ですよね。

 

ワタシは遠藤さんなので、

代表グッズには絶対入ってるからいいんですけど、

(ちょっと優越感ぴよの手柄ではないでしょっ…!)

 

選出が微妙な選手のファンはどうしたらいいんだ??

 

 

帰宅後開けてみると、表紙ページに、

「掲載選手は2010年9月から、2011年6月までの出場時間上位24名を選出」

……だそうです。ふ~ん。

 

遠藤さんは、9月&10月のページに

マヤくんのとなり~。

 

ちなみに、全掲載選手は、

 

1&2月  長友 佑都  内田 篤人  栗原 勇蔵  李 忠成

3&4月  本田 圭佑  岡崎 慎司  松井 大輔  藤本 淳吾

5&6月  今野 泰幸  香川 真司  伊野波 雅彦 槙野 智章

7&8月  長谷部 誠  前田 遼一  細貝 萌   中村 憲剛

9&10月 遠藤 保仁  吉田 麻也  西川 周作  駒野 友一

11月&12月 川島 永嗣  岩政 大樹  森本 貴幸   橋本 英朗 

 

へえ~。ワタシが知ってる日本代表と、まあ変わらないんだなあ~。

 

 

 

 

……………ん???

 

ハシさん入ってる~!!!

 

代表に入ってたのは、(情報としては)知ってはいたけど、

こんな感じなんですね~。

 

おおっ!確かにいるわ。遠藤さんのとなり~。

↓さっきのを拡大

こんな感じだったんですね~。

つくづく、もっと早く出会いたかった…。

 

 

表紙の遠藤さん、代表グッズにしては、写りのよい写真

代表グッズって、

イヤがらせかっっ!?

…ってほどの写真セレクトをしやがります。

 

案の定、中の写真は、フリーキック蹴るときおなじみの、

この顔…。

ちょっと出た舌二重あごっぽいあごのライン

ほぼ線しかない両目おでこの一本じわ

 

サッカーカードなども、だいたいこんな顔して写ってますね

 

本っ当、顔面振れ幅大きいヒトです。

まあ、そこも魅力

 

でも、アイドル雑誌「Soccer ai」にかかれば、

この通り

本気出せばホンットできる子なんですよ~。

 

 

 

 

ちなみに、本日のサッカーニュースアクセスランキング、1位

 

 「日本代表遠藤、成田の代表集合場所に遅刻。」

 

……「長友、怪我により代表召集を辞退。」よりもアクセス数、多いって、

どんだけ期待されてんですか。遠藤さん……。

 

渋滞で1時間以上遅刻したものの、連絡も取れていたため、

特に影響はなかったそうです

 

行ってらっしゃーい!ムリせず楽しんできてくださ~い!

 

 

ブログランキングへの参加を始めました。興味をもっていただけたら、クリックをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/19-58aa2f1b
