W杯、アジア最終予選の組み合わせ抽選会、日本はオーストラリアらと同じグループBです。
ザックさんはオーストラリアが強いって言ってます。

まあ、オーストラリアは治安もいいし、時差もないし、送り出す側としては安心なんですが、、、、、、
そういう問題じゃないか???

ちなみに、
■グループA
韓国 イラン ウズベキスタン レバノン カタール

■グループB
オーストラリア イラク ヨルダン オマーン 日本

一言で「アジア」……って言っても、ワタシの感覚では、アジアじゃない感じの地域も入ってます。アジアって、広いのね。


そして、6月はけっこうな過密日程。
ホーム戦はみんな埼玉スタジアム。行けないことはないけど、平日や、日曜夜の埼玉はキツイです…。
埼玉のヒト、うらやましい……。



ワタシの地元愛知の、豊田スタジアム。遠い、不便、田舎、……っていうスタジアムでしたが、
先日のウズベキスタン戦のせいで、「縁起が悪い」、……って感じもして、
地元ながら、ますますおススメできない感じになっちゃいました………。


それにしても、今季の試合、

プレシーズンマッチ、サガン鳥栖戦、
 負け。



日本代表のウズベキスタン戦、
負け。 



ACL緒戦、浦項スティーラーズ戦、
 負け。
 

………と、全敗………(T_T)



現地で見た試合、浦項&ウズベキスタンに至っては、得点シーン全くなし……。
悲しい~~。



ツレに、
「〇〇(←ワタシ)さんが見に行くと負けるんじゃない……?」
………とまで言われちゃいました。

縁起の悪いのは、豊スタじゃなくて、ワタシかっ(-"-)????
(……っていうか、ツレも毎試合一緒に行ってたハズだ…………)



明日は、神戸戦。Jリーグ開幕。現地観戦。
勝ってくださいね~。

「ワタシが見に行くと点が取れない」
……なんていう妙なジンクスにならないでほしいです~(T_T)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/188-171dd81f
