今日もワタシは花粉症です……。

お風呂に入ってる間だけは鼻が開通するので、
毎年、だんだんお風呂に住んでる感じになってきます………(T_T)

遠藤さんの生活サイクルは19時半から24時までが「入浴など」だそうですが、
ワタシがそれをやると、日常生活がままなりません……。誰か代わりにツレにご飯作って…。


もうすぐ開幕戦だというのに、どうにもテンションが上がらない~~~。





気を取り直して(^_^;)

今日はヤングジャンプの発売日。
遠藤さんと、キャプテン翼の作者、高橋陽一さんの対談が載ってます。

キャプテン翼、昔見てておもしろかったけど、このヒトの描く人物、
みんな同じに見えます……。
高橋さん、遠藤さんに似顔絵、サイン入りの色紙をプレゼントしたそうですが、
どうせ、あの顔なんだろ~な。

遠藤さんは、「岬くんっぽいイメージ」だそうなので、
きっと岬くんの頭をふわふわにした感じ…。(ソレ、載せてくれればいいのに)
 
マンガ雑誌、久しぶりに買ったけど、せっかくのカワイイ顔が、ガッサガサの印刷………(^_^;)
まあ、キレイなカラー写真もありますが、ガサガサでもこっちがかわいい。

まあ、ガッサガサガサだけど買いで(>_<)!!



遠藤さんのサイン(…と高橋さんのサイン)入りの代表ユニのプレゼント企画があったんで、
ツレの名前でアンケート書いて出しときました。

巻頭グラビア「ももいろクローバーZ」について質問します。
■あなたが一番気に入った写真は?
■あなたが一番気に入った女の子は?
■このグラビアに対するあなたの満足度は?


…………………そんなこと聞かれてもな(-"-)??






あと、見ずに寝た「ガンバ大阪10番勝負」を少し見ました。
発売元はポニーキャニオン。さすが大手。完成度高いです。開幕に向けて、テンション上がります。
今日見たのは「10番勝負」の内最初から3本。

リーグ優勝が決定したときの川崎戦を始めとして、盛り上がる試合がずらりと並びましたが、
そんなことより~っっっ!!…………っとなったのが、このヒト。

 
当時を知らないワタシでも知ってる超有名人。
 
そうそう、このシーン!!


ワタシのイメージでは、パンチパーマ&口ヒゲが、
フレディーマーキュリーあたりと大違いはない、濃いめの外人FW……。
…………だったんですけど、


現在の画像を見てびっくり!!
 
 パンチパーマ、伸ばしてみたらけっこうなイケメンじゃないですか~。
髪型ってとても大事。(当時の西野監督見てもそう思う)


試合より、そのへんが気になったDVDでした(^_^;)
まだ、遠藤さんの解説シーンは見てませんが、明日以降にとっとこうかな。

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/187-56d7d75d
