 
今日は仕事から帰ってきて、昨日の試合の録画を見てました。
我ながら自虐的……。

でも、昨日のスタジアムでの敗戦イメージが強烈だったせいか、
思ったよりマシ……といったらヘンですが、ま~~ったくダメってこともないか…と思ったりもしました。

試合開始しばらくは、互角な感じの試合運びしてますし、
チャンスもそれなりに。


フタさん、いいとこでシュートとかしてるし、交代で入ったスンヨルくんも、鮮やかなプレーはちょっとはあるし。
加地さんも、明神さんも危なげないし、今野さん、藤春くんは積極的に攻撃参加してるし。

(……と言いながら、試合の流れとは全く関係ない遠藤さん映像でお送りしていますが……)

これがうまいこと噛み合えば、修正のしようがないってことはない!……と思いたい……。



でも、浦項さん、改めて見てもうまいし強い…(^_^;)
そして、昨日は忘れてたけど、ガンバけっこうカードもらっちゃってたんだ~。

これからアウェーも続くので、何とか気を取り直してがんばってほしいな。





ところで、買おうかどうしようか迷っていた今年のユニフォーム、
やっぱりほしくなりました、……が、先行予約はとっくの昔に終わってるので、
今申し込んでも受け取れるのは3月下旬。

年間シート限定のサイン入りユニフォーム(12000円)は、
締切日をわざわざ修正したチラシが届き、ワタシも買えることが判明したんですが、
わざわざアウェーの長袖ユニを今買うこともないよ~な。

この、限定感と、よっぽど入れ込んでないと買われない感が、
確かに年間パス&プラチナ会員限定にふさわしい、絶妙なグッズ提案。


まあ、今季のホームユニも、
スポーツ用品店で買えば、まだすぐ受け取れるようなので、それでもいいし、
土曜日の万博で買うのもいいか~。
(その場合購入特典のクリアファイルはくれるのかな??)





そういえば、さっき、ポストにコレ↓が届いてました。
昨日の敗戦のモヤモヤがすっきりしそうな勝ち試合集。



でも、残念ながら、ワタシは今季の花粉症が今日開幕です……。
鼻水、咳、鼻づまり、肌荒れとの長い戦いが始まりました……(T_T)

ワタシはむしろこっちの戦いの方が苦しいので、今日はDVDは保留にして体力回復に努めます……。
おやすみなさい……。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/186-0e343908
