だいぶ前の話になりますが、悲しいお知らせがありました。
なんだか、かなり早い段階で、ぼんやりそんな気はしてたんですけどね…。

「月刊ガンバ大阪」あっさり半年で終了(^_^;)



販売サイトのファンプラスでは、控えめに「休刊」とありますが、ガンバの公式HPでは、

◆半年間お楽しみいただきました「月刊ガンバ大阪」ですが、今月号でサービス終了となります。
ご購読いただいた皆さま、ありがとうございました!
…………と爽やかに終了宣言。

あ~あ……(T_T)



企画自体は良かったと思うんですけど、何ぶん、作りが雑すぎ。
むしろ逆に、商業誌ではありえないほどのグダグダ感を楽しんでたんですけどね~。

残念です……。



まあ、とりあえず、2月号までは発売されてます。

今号は、セホーン監督、遠藤さん、今野さんのインタビューと前園さんのキャンプレポート。
…………だけ。


もう終わりだからって、手~抜いてるな(-"-)??




でも、遠藤さんのロングインタビューは貴重(>_<)!!
前園さんとは、それなりに顔なじみなんですよね~??

遠藤さん、比較的愛想がよくて、笑顔のシーンもあってかっこいいです(*^_^*)
 
でも、長いインタビューの最初から最後までひどい逆光っ(-"-)!!
こういうとこがザツなんだよ~~っ!!





ついでに、
同じサッカー選手の映像を使っても、完全に勝ってるな~、と感動すらしたのは、
昨日のやべっちFC。

さすがテレビ。さすが全国ネット。


先週までの他チームのキャンプ映像も高クオリティーで、すごく期待してましたけど、
みんなかわいすぎる…(>_<)!!

リラックス中に、ジャイアンツの帽子をかぶせられ、バットを持たされ、無理やりボケさせられる、
今野さんもかわいいけれど、
 
ワタシ的には、バスタオル1枚でウロウロする加地さんと、後ろでぽかーんとする沼田くんが気になる~。
どうでもいいけど、藤春くん、筋肉質なのに体の厚みが全然ない…。ペラペラ…。


遠藤さん、今野さんの代表合流前日の挨拶シーン(>_<)!

中澤くん、もうちょっとはっきり撮ってほしかった~。
「明日は休みにします!!」…とボケる遠藤さん。笑顔全開~(>_<)!!


コレ、毎月やってくれたら、500円だろうが680円だろうが、
絶対見ますよ(>_<)!
いっそ中澤くんにプロデュースしてもらえばよかったのに…。
(ガンバの公式コンテンツがコレだったら、ちゃんとサポーターのヒトは怒り狂うかもですが…)



でも、、、、、、、、、、、、

 コレには勝てない……。まあ、勝ってほしくもない………。
ゴンさんすげ~……!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/184-34c712b8