
昨日は大阪でした。最近は車で行くんで、高速のサービスエリアのご飯がおいしい(*^_^*)

晩ご飯は、大津のSAで、「叶匠寿庵」の近江牛ひつまぶしとあんみつを食べました。
でもあんみつの800円は高いよっ(+_+)!

ついでにバウムクーヘンとか近畿限定カプリコとかやたらと食べるワタシ。「ココでしか買えない」にどうしても抵抗できません。



……で、どうなったかというと、
先日セホーン監督と一緒に撮った写真、エライことになってるのに気付きました……。

セホーンさん、めっちゃ笑顔で、肩組んでVサイン。いいヒトだっ(>_<)!
ワタシ、元々の丸顔がなんかヘタしたら楕円形(横長)……!おかしい!ワタシこんな顔だったっけ!?

せっかくの記念になるいい写真ですが、正視に堪えません……。セホーンさん、あのコワモテで、実は相当顔ちっちゃいし。

今日から反省してダイエットです。(家の中で)リフティングもしてます。10回くらい続くようになりました…。

まあ、1日2日やったくらいで痩せれば苦労はしないので、地道に頑張ります…。
やせたら遠藤さんと一緒に写真撮るぞ(>_<)!
今野さんとなら、今撮っても大丈夫かも!!(←失礼)




話題を戻して昨日の練習見学です。第二練習場のため、ネット越しの見学…。
トップの皆さん遠くてあんまり見えない代わりに、ゲーム形式の練習には入れない選手の練習はものすごく近く見られました。


寝そべった姿勢から、4人に囲まれ、四方から投げ込まれるボールを蹴り返す、集団リンチ形式の練習中の稲森くん。
顔かわいい……(//>Δ<//)

大森くんや、西野くんもコレやってました。この距離で知らないヒトの集団にガン見され、
好き勝手にあ~だ、こ~だ言われ、知らないヒト(主にワタシ…)に写真撮られまくりながらの練習、精神的に鍛えられそうです。

これにめげず、(←オマエが言うなっ)がんばってくださいね~。



そうこう言っているうちに、ゲーム形式の練習を終えた遠藤さん、ランニング開始。
そろそろ終わりかな??

遠藤さん、今日もかっこよかった~(>_<)!

今日はラン二ング、武井くんも一緒(*^_^*)
この二人は、いつも一緒に練習してるイメージがあります。


いつも一緒といえば、このお二人。どこでも一緒。いつでも一緒。


自他共に認める両想いみたいです(^_^;)




しばらくランニングを眺めた後、そろそろ、ファンサービス始まるので、移動しなきゃ~!
……と、ファンサービスのある通路に行くと、すでに、ヒト人ヒト人~!! 
うきゃ~!出遅れっ!

でも、選手の皆さん、と~~~っても親切に対応してくださるので、一応心配なし。

通路に入れさえすれば、他の人の頭越しに声かけても、きっちりみんなに対応してくれます。
通路の両脇にお客さんなんで、どっちにいればいいの??…と迷いましたが、両側に順番に回ってきてくれます。

ある意味2回通ってくれるので、2回見られる。(だからって同じ人を2回以上呼ぶのは反則~。)


遠藤さんに、先日買った400試合出場記念のタペストリーにサイン入れてもらいました。
最近、練習後にネックウォーマーかぶってる遠藤さん……。
このアタマは……(^_^;)
まあ、カワイイと言えないこともないな。うん。



遠藤さんは、たぶんお客さん全員(?)に呼ばれるので、とっても大変。
とにかくすごい勢いで片っぱしからサインする遠藤さん。


ホントは写真撮らせて欲しかったけど、遠藤さんの隣でフロントのお姉さんが,
「今日はサインのみでお願いします~。立ち止まっての写真はご遠慮ください~」…と言ってみえたので、目線はもらえなかった…。

人の頭越しにもサインを求められますが、イヤな顔せずに対応する遠藤さん。
近い~!今日は人が多いので、時間がかかるんですが、その分近い時間が長い(>_<)!!

お疲れのところ、ありがとうございます(*^_^*)



いつも人気の加地さん。近くに声を張り上げて選手を呼ぶちっちゃい男の子がいて、ここに来ると選手の皆さん笑顔に(*^_^*)

見知らぬ少年グッジョブ(>_<)b!!(最近、ワザと子ども連れの人のそばに立つワタシ)


「加地さ~ん加地さ~ん加地さ~ん…」…とエンドレスで呼んでたこの子。
加地さんがきても、サイン中でもやっぱり「加地さ~ん加地さ~ん加地さ~ん…」………。
意味わかって呼んでるのか(^_^;)??

「もう来てるで(^_^;)」……と苦笑の加地さん。
いいなあ~。ワタシも何でもいいから、絡みたい……。
 
子ども連れでくるとオイシイな??誰か適当な子をガンバ好きに育てて連れてくるか???



現在、ワタシの中で、若手一押しの沼田くん。
この日は比較的、若手の選手もサインとか求められてたんですが、
全員のところに回ってきてくれる遠藤さんたちとは違い、呼ばないと通りすぎちゃいます。

 
うっかりぶれて幻となった、宮崎でのVサイン写真がかわいかったんで、
もう一度リベンジしたかったですが、お願いしようと思ってても、
いざとなると話しかけられない小心者のワタシ…。普通にポーズ。でもかわいい!

それでも周囲の人たちから、「めっちゃ笑顔や…!」「めっちゃ笑顔やん…」「すっごい笑顔!」
………とどよめきが起きてました。

沼田くん、活躍しても、有名になっても、ずっとこのままでいてほしい……。



でも、現在ガンバのファンサービス、ぶっちぎりのトップはこのヒト。
 
写真をお願いしたらこのように、全力笑顔&両手Vサイン。

ホントに気持ちよくファンサービスしてくれるので、大人気。
みんなサインだの、一緒に写真だの、子どもを抱っこしてもらって写真だの、遠慮なくお願いしてました。

練習終わったばかりだし、迷惑だろうな~、とは思うんですけど、
もしかしたら本気で楽しんでるんじゃ…??…と思ってしまうほど、
いい笑顔&頼みやすい雰囲気。ときには自分から絡んできてくれるフレンドリーさ。

ヨソにはこんな監督いないだろうな…。

この日は負けずにフレンドリーなうちのツレが、通訳さん&監督に話しかけ、会話しちゃってました。
ずるいぞ!ワタシもまぜろ(-"-)!



監督交代ではいろいろ笑っちゃうようなゴタゴタがありましたたけど、
ファンサービス的には、この監督大アタリです。

もちろん、スポーツですし、勝利してナンボっていうのはあると思いますが、
人間、親切にしてもらったら、親近感湧いて応援したくなるってもんです。

これ、地道に続けてたら、サポーターも増えると思うな~。

TVに出てくる有名な監督がこんなにフレンドリーに接してくれたら、
試合も見に行きたいな~、って思うのが人情でしょう……(>_<)!


これで、強かったら最高~~!!もうすぐ開幕!がんばれ!
…と改めて思ったファンサでした。

ああ~!楽しかった!!




……と、終わったんですけどね?もうすでにめちゃくちゃ長いんですが、もう少し延長~。


セホーン監督があまりにも親切にファン対応しててくれたんで、
すでに周囲には、選手の影もカタチもありません。
満足して帰ろうとすると、第一練習場に人影が。


とがったアタマのヒトが、でっかいタコ焼き?巨大チョコボール?と会話してる……と、
もう一度双眼鏡を取り出してみると…。

遠藤さんだ~~~~っ!!

青ジャケットの巨大チョコボールは、よくよく見ればコナンくん!
(バカでかいコナンもいたもんだ)

カメラ相手に、コナンくんがポーズをとって何かしゃべってる様子。

すご~く遠いので、何やってるかはよくわかりませんが、
一つわかるのは、
遠藤さん、さっきと同じかっこだ……。練習着ならともかくベンチコートのままだ……。
更に 、ネックウォーマーかぶったまんまだっ……!!

あの頭で、あんまり知らないヒトが見ても、遠藤さんだとわかってもらえる??

そして、どうして今野さんはいないのか…?
あの時点でFC東京だった今野さんはガンバに来たら用済み……?
設定画では赤&青のユニだもんな~。


ちなみに、映画は東京スピリッツ(コナンの中での人気チーム)とガンバ大阪の試合で…。
…っていう設定だそう。
ガンバ準主役!…と思ったけど、映画のチラシには、そういうことは一切触れられてなくて、
ちょっとテンションダウン。


あ。遠藤さん、コナンくんに手土産もらってる…。ヘンな図……。



取材だろうが、テレビだろうが、常に平常心の遠藤さんを更に尊敬!!しました(^_^;)




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/183-e54bfadb
