ファンクラブからYEAR BOOKとかが届きました。2冊………。
ファンクラブからくるんですけど、年間シート(年間パスではなく)買った人にも来るっぽい。

「イヤーブックが出来上がりましたので、送付させていただきます」……って書いてありましたが、ワタシは何でもらったんだ??送られてきた理由を書いといてほしかったり…。


更にツレがファンクラブ入るから合わせて3冊……。一冊は保管用でいいけど、もう一冊どうするかな…?
 
去年より写真がかわいい感じで、うれしいです。
主力メンバーの写真がみんないい。フタさんの写真かわいい(*^_^*)

西野くんの写真は、なんでコレ選んだの…??…という微妙なセレクトが印象的。



遠藤さん私服だ~~!……と一瞬思ったんですけど、G‐Magazineと一緒だ…。
G‐Magazineは、去年、バラバラ買うのめんどくさかったんで、今年は年間購読しよっと。


あと、広告ページ見てて気づきましたが、新しいオフィシャルスーツの広告出てました。
……ということは、HPで新しいポスターも出てる(>_<)!!


というわけで、公式ページへGO~(>_<)!
 

チームのスローガンは「躍動」でいいけど、スーツは特に躍動しなくていいかな…。



 
http://www.bespoke-tailor-dmg.com/news/2012/02/2012.html

選手の皆さんのスーツ姿、とても好きです(*^_^*)
がっちりしてて、スタイルいいから、ますますかっこいい~。

ワタシ的には、明神さんの無精ひげ(ではないんだろうけど)&スーツのコラボがツボです。



なんか、写真で見たら、白っぽくて、テカテカして、あんまり好きじゃないな~と思ってましたが、新スーツ、普通にかっこいいな(*^_^*)

今年こそ、生スーツ見てみたい……。



でも、遠藤さんの髪のワケ目が気になるな(^_^;)?

今の髪型、ふわふわさせてるときがかなり好きなんで、もうちょっとスタイリング何とかして欲しかったな~と思ったりしましたが、ポスターとしてはかなりかっこいいからよし!

これ、どっかでもらえたりしないかな~~?




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/181-0b70762f