
代表合宿、始まりました。

 

ガンバの公式HPでは4日から代表合流って書いてあったけど、

やっぱり違うじゃんっ!

あちこち探しても情報が出てこないワケです…。

 

 

気を取り直して代表合宿!

 

まさか、長友くんの代わりが、

元ガンバ、安田ミチくんとは思いませんでした!

ミチくんのツイッターで最初に知ったので、

大丈夫?フライング発表とかしてない

…とか、余計な心配しちゃいましたよ。

 

でも、よかった~!!おめでとう~!

 

 

さて、ドーハでは、さっそく練習開始~。

駒野さんとゴミ袋(!?)を運ぶ遠藤さん……。

こんな場面の画像を、はるばるドーハから送ってこなくても…

(そして、なんか二人ともおなかの辺のシルエット、おかしくないですか?

なんか詰まってる感が…。)

 

ストレッチ中~。

……………………。

 

だからっ!はるばるドーハから、コレを送ってこなくてもっ!!

なんだ、このポーズ!!?そして顔っっっ(=_=;)!!

 

やっといい笑顔発見!!

………………。

 

 

 

ほら、ココですよ。ココ

………………。

 

今回の遠藤さん、扱い悪いんですけどっっ!?

 

ハーフナー・マイクくんばっかりいっぱい写ってさあ…。ぶちぶち…。

 

 

 

タジキスタン戦、前回の大阪の試合は大勝でしたけど、

今回は、アウェー&荒れ地スタジアム…。

しかも、タジキスタン入りする日の天気予報…

 

大雪

 

 

荒れ地に大雪が降った二日後って、

どんな感じ…………??

 

何でもいいので、遠藤さん、寒さで体調崩したりしないでください~!

いざとなったらワタシが、毛布でも風邪薬でもみかんでも持って駆けつけますけどっっ!!

本気です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/18-6f40f6b9
