
 先日発売のサッカーマガジン、遠藤さんが表紙です(*^_^*)
うっかり買い忘れていました……。まだ売っててよかった……。

ガンバだけで9ページ、遠藤さんだけで4ページ+表紙。コストパフォーマンス高いです。
コレは買い!!
でも、表紙の遠藤さん、顔にひっついた芝が気になる…。見てるとかゆくなる……。


明日は豊田スタジアムで、ウズベキスタン戦です。
家族の名前も使ってたくさん抽選に申し込んでたにも関わらず、結局チケット買えず、泣く泣くオークションで買いました。

業者っぽいのが大量出品してるのを見て、買い手がつかなかったら相当困るだろうな。困れ!つぶれろ!
………と、大量出品業者を呪いながら、結局自分がそこで買わざるを得ないっていう、腹立つ構造……(-"-)

ついでにサッカー協会も呪ったのはワタシだけじゃないはず。


でも、ぶっちゃけ、オークションで買うと事前に席がわかるっていう利点はあります。
で、みんなが欲しがる席はすごく高騰しますが、そうでない席もあります。
本格派のサッカーファンにとっては、ピッチレベルの最前列なんて、ゲームが観にくくて最悪だそうですが、2階以上の席とかに、人気が集まることはあまりありません。

人気があるのは、メインスタンド、真ん中、前の方。



でも、今回ワタシが買ったのは、あえて、バックスタンド、端っこ。でも前の方です。

当時のワタシの予想では、きっとベンチであろう遠藤さんがよく見えるバックスタンド!試合中のアップ等が見やすい端っこ!
………のはずだったんですけど、なんかザックさん、遠藤さん出す気満々ですよね……??予想大外れ……かな??



席、といえば、先日ガンバから前半戦のチケットが送られてきました。
もう、ボーナス使い果たす勢いで買っちゃった、プラチナシートです。名古屋市民のくせに、万博の年間シート……(^_^;)
でも、自分で行けない試合もけっこうあると思うので、年間パスではなく、紙チケットです。

チケットと、ドリンク券と、お楽しみ券と、駐車券(駐車券付きで買ったんで)が入ってました。


駐車券、HPとかでは、どんなものかは全く宣伝されてなかったんですけど、
届いたのを見たら、「来賓、報道、関係者駐車場」でした。

やった~!東駐車場に停められる~(>_<)!近い!いつも停める南駐車場は、けっこう遠いんで、相当うれしい!



で、肝心の席は………、まあひどくはないけど、微妙。真ん中より後ろなのは残念。
できれば、もうちょっと前のほうがよかったな~。あと通路に接する場所だとうれしかったんだけどな~。



もう記憶が定かではないんですが、確か年間シートの発売日、申し込み開始と同時に予約した気がします。書類等、いろんなところに書いてある番号は、たぶん申し込み順の通し番号。けっこう若い番号。

なんとなく、早く申し込んだ方がいい席になるんじゃないかな…??と思って、即日申しこみました。……が、これはいいほうなのか、そうでもないのか、どうかな??

昨年まで年間シートを買ってた人は、優先購入できるってことなんで、その人たちはいい席だったりするんですかね??

年間指定席毎年買ってるって方、みえます??

ガンバのHPには「前年と同じお席になるとは限りませんのでご了承ください」…って書いてありますが、毎年買ったら、だんだん前になったりするのかな??



今年と同じになるっていうなら、むしろ別の名義で買うぞ(-"-)??






ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/178-f6cb66a2
