
土曜日は、プレシーズンマッチ、サガン鳥栖戦でした。
………が、ワタシはその時間、大阪、万博練習場。セカンドの練習試合を見てました。

トップチームは遠く九州です。ベンチに入るヒトは全員九州です。もちろんセホーン監督も呂比須さんもいません。

今日、ホントに試合やるの?
全員ユースとかで、何とかするんじゃないの?……と思いながらも、小雨の中、練習場へ。


監督どうするの??……と思ってましたが、見て納得。そういや、松波さんがいましたね。
 

前回、こんな試合を見に来た時は、Jリーグの翌日で、土曜日にベンチ入りした選手や、出場時間の短かった選手も出てました。でも、この日は完全に同時開催。しかも九州。

ユースの子もいっぱい出てました。観客席の方の話によれば、高1の子も。若っ!

それでも、控えはたったの2人です。1人はGK田尻くん。もう一人は、ユースの子。誰かケガでもしたら、キーパー以外はどこのポジションでもあの子が代わるのね……(^_^;)

あと、川西くんもベンチで観戦してました。



この日、目立ったのは阿部くん。セットプレーのキッカーもこのヒト。

パスもよく通るし、1対1も強いし、とにかくゲーム終盤まですごく元気!
むしろ、トップチームについて行かなかったことが意外でした。


GKは武田くん。190cmもあります。大きい~。


この日は、そんなにシュートを受ける場面もなく、難しい守備はなかったと思うので、
どんなプレーをするのかはよくわかりませんが、よく声がきこえてました~。
後半は、田尻くんも出てました。


大森くん、がんばってるな~。ちょっと顔つきもキリッとしましたね。

 


稲森くんは、おとなしい感じですけど、試合のときはけっこう強く当たったりするんですね~。

いつも涼しい顔してます。一時遠藤さんが別メニューだったとき、一緒に練習してましたが、いつもこの顔。
顔がゆがむってこと、ないのね。(*^_^*)



内田くんは、今日も笑顔~。頭大きい~……は、関係ないか(^_^;)
大塚くんは、いつもよりいい顔してました。今日は左目も開いてたのはなぜだ???

うちのツレは、遠目で見るとよく遠藤さんと大塚くんを間違えてます。似て………ないぞ???


 
西野くん、プレーは……どうだったかな(^_^;)??

品のいいお坊ちゃん的なイメージなんですが、雨に濡れてみたら、けっこうな美形…。
髪とかいじって、垢ぬけたら、いい線いきそうな気がする~!
……って、ワタシは一体何を見に行ったのかな(^_^;)??




スタジアムの試合もいいけど、至近距離で見るこういう試合も楽しいです♪♪


試合は、3対0でガンバの勝利でした。この中から、近いうちに大活躍するヒトもいるかな??
がんばって~~(>_<)!!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/177-443a94f5
