昨日は、代表戦でした。遠藤さん、お疲れさまでした!
新ユニフォーム&キャプテンマークがまぶしい試合でしたが、イマイチおいしいアップが少なく、ワタシ的には消化不良。


そういえば、試合を見てて思い出したんですが、今回の試合は、国内組のみでの対戦っていうことで、キーパーはいつもは第二GKの西川さん。
先日、行ってきた宮崎キャンプで、彼も見てきました。しかも2日も。


2月18日(土)、19日(日)は、本来2回練習と、チームスケジュールに載ってたんで、
一日中練習見学、ファンサービスもナシで帰るのね…。…という予定だったんですが、
ワタシが宮崎入りしてから、どちらも午前の練習が、室内練習で非公開&午前中はオフ……という予定変更。(たぶん19日は遠藤さんの代表合流の移動だのなんだののためじゃないかな)

急遽、その日練習してたセレッソ&サンフレッチェの練習を見に行きました。
どちらも、見学してる人は、せいぜい30~50名。人が少ないだけあって、ファンサービスもすっごい丁寧で、ちょっとうらやましかった…。

で、なぜ、サンフレッチェなんか(←失礼…)を二回も見に行ったかっていうと、
サンフレッチェと、蔚山現代(韓国・Kリーグ)のTMを見るため!!

グノくんが見たい!スンヨンくんも(わりと)見たい!!



でも、結果だけ言いますと、グノくん不在……。残念…。
 
スンヨンくんはいました。

誰かに聞くワケにもいかなかったんで、想像なんですが、
この日、ガンバが遠藤さん不在だったのと同じく、韓国も代表戦関係で、グノくん呼ばれてたっていうことはないかなあ??
そもそもトップチームじゃなかったって可能性もないことはないですけど、わざわざ日本まで来るんだしね??


とりあえず、スンヨンくんは元気そうでした。

ホントは、一緒に写真撮れるかな~と思ってて、韓国のチームにいる、日本語もそんなに話せない選手に、どう近づけば、わかってもらえるか??
…と考え、スンヨンくんと一緒に撮った、ツーショット写真を持って行ってたんですが、
残念ながら、ガンバの練習の時間が迫って、最後までいられず……。

ホントは試合前にフラッと出てきて、目の前のそんなに人もいないトイレに入っていたんで、
その気になれば声ぐらいかけれたんですけどね。

ちなみに、そのトイレから出てきた瞬間に握手求めてる男性が、一人みえました…。
ああいう簡易トイレって、手洗い場とかないよね??そんなときに握手求められるのもどうかと思うよね…(^_^;)
(ワタシはけっこう平気なんですけど…)まあ、今思えば、その瞬間に声かけるしかなかったんで、残念でした。
 


後から思えば、GKの西川さん普通に出場してます。翌日から合宿始まるのに、すごいな…。 

このヒト西川さんですよね??イマイチよく知らないんですけど……(^_^;)



この日、この後ガンバの練習を見に行ったんですが、ホントはお昼ごはん省略すれば、
このTMは最後までいられたんですけどね~。
宮崎行ったからには、チキン南蛮も食べねば!……と、スンヨンくんとチキン南蛮を比べ、チキン南蛮が勝利しちゃいました……(^_^;)


全く関係ないですけど、この日行った、宮崎市内のチキン南蛮の有名店、「おぐら」、
ちょうど取材が入ってて、芸人コンビ、U字工事さんが来てました。
ちょうどすれ違いに出てったんで、後ろ姿しか見られず。

わざわざ並んで食べたチキン南蛮は、すごくおいしかったです。が、ボリューム多すぎて、
ご飯ほとんど食べれませんでした…。ごめんなさい…。

 
書きたてほやほやのサイン。いつも料理の写真を撮ろうと思うんですけど、
来た瞬間に待ち切れず食べてしまうんで、ワタシの携帯は、ちょっと食べちゃった料理の写真ばっかりです…。



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村



 






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/175-5fe50c14