先日予約しておいた「ガンバ大阪シーズンレビュー2011×ガンバTV青と黒」(タイトル長っ!)が、
昨日届きました。
昨日は仕事で帰りが遅く、U23のオリンピック予選を見た後、ちょっとだけでもDVDを見ようかと、DISK1の方を見始めたんですが、連日の睡眠不足のせいかどうにも集中できず、遠藤さんの映る画面を見ながら、敢え無く沈没。

今日、もう一度最初から見ようかと思ってたんですが、夕方、ガンバのオンラインショップから、
「ガンバ大阪シーズンレビュー2011×ガンバTV青と黒」DISK1改善商品送付のお知らせ、
……っていうメールが。なんか、収録されるはずだった「2011年ゴール集」というのが収録されていなかったとか…………(^_^;)

おいおい…(^_^;)
買ったヒトみんなに、もう一回送るのか~。
さすがに、大量生産する前に気付いてほしいような……。



昨日は、「NEWS ZERO」の日本代表情報、遠藤さん&今野さん特集でした。
 
畳&掛け軸の和室での撮影。宮崎キャンプのホテルでの取材だったんでしょうかね??
バックに掛け軸が映った遠藤さんの映像、あんまり見ないな。


内容は、まあいつもの今野さんの遠藤さん褒めちぎり映像。
1月に発行された遠藤さん、今野さんの共著「観察眼」とほとんど同じ内容。
本人画像によるダイジェスト………って感じでしょうか。
 
一人での取材より、笑顔が多い(*^_^*)
やっぱり、代表選手が複数いるのって、いいですね~。


明日は、いよいよアイスランド戦!
ケガ明けだし、負けても構わない試合だし、ベンチかな…と思ってましたが、
なんかフツーに遠藤さん出てきそうな気もするな…。

 ムリしないでほしいです~。



どうでもいいんですが、今日放送の「NEWS ZERO」でもちょっと日本代表情報がありました。
横目で見ながら、今日のブログ更新。遠藤さんと今野さんが、冒頭にでてきました(*^_^*)(出演場面、それだけですが……)

そのときには気づかなかったんですが、今、そのニュースの字幕の誤りの、訂正&お詫びコメントがでてました。

誤……W敗
正……W杯

その間違いはないだろっ!縁起でもねえ……(-"-)!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/173-9e5001cc