今週末は、キリンチャレンジカップ、アイスランドとの親善試合です。

今回、アイスランド戦は大阪、長居での開催。平日開催のため、残念ながら、現地観戦はかないません。
来週のW杯予選は、平日ですが、愛知県内の豊田スタジアムでの開催なので、一応チケットをとりました。

………が、日本代表的には、今回は、別に負けたからってどうってことのない、言ってしまえば消化試合。
ワタシにとっては、遠藤さんが見られるか見られないかだけが重要です。



現在、オリンピック予選、マレーシア戦の中継を横目で見ながらブログの更新をしてます。
GK権田くんの、上から下まで、どピンクのユニが、目に刺さる…。ピンク似合わない…。


このU23のおかげで、最近のスポーツニュース、本来ならもっと大きく取り上げられるはずのA代表の合宿が、ひどく粗略に扱われてます……。
今のU23、ワタシの好きな清武くんがいないから、つまんない……。勝ってくれるかな~?

そして、遠藤さんはどうしているのやら……。ケガはもう大丈夫?




今回、A代表は、新ユニフォームでの最初の試合です。合わせて、練習着も新しいデザインになった様子。
去年までの水色の練習着から、ハデなオレンジ色に変わってました。

このオレンジ&黒の練習着と、ベンチコート、パッと見ジャイアンツだな……。
「SAMURAI BLUE」を名乗るからには、どこか青くてもいいでしょうに、全く青くありません。
 
でも遠藤さん、代表やガンバでは、青のユニを見慣れてますが、暖色も似合います(*^_^*)

みんな、かっこいい系のポーズで写真に収まる中、
一人ヒザを抱えたポーズ&ネックウォーマーがかわいい(*^_^*)

満面の笑みがステキ~(>_<)!!

日曜の朝に宮崎を発って、そのまま月曜から代表の練習が始まっていて、
十分なOFFもとれなかったんじゃないかと思いますが、体には気をつけて~~!


 
プレーが見たいのはやまやまですが、今回は負けてもいいんなら、
ベンチでかまいませんので、ケガなく帰ってきてください(*^_^*)



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/172-838bfe42