今日は、2週続けての宮崎行きが終わった月曜日です。
夢の世界から、突然日常に帰ってきて、正直、現実についていけない~。そして、帰ってきたとたんに疲労が…。向こうでは疲れも気にならなかったんですけどね。


それでは、(すでに目に焼きつくほど眺めた)写真も整理できたので、楽しい楽しい遠藤さん編です(*^_^*)


この日は、翌日、代表チームに合流するため、遠藤さんはキャンプ最終日。もう一日いてほしかったな~。
    

ソックスにパンツの裾が入ってる以外は普通!……と思ったら、一瞬目をそらした隙にネックウオーマーが顔に…(^_^;)アヤシイ……。



まずはランニング~。こっちのグループに入ってるのがウレシイ(*^_^*)

そういえば、遠藤さん、髪型変えてたんですね~!!普段見えないので気付かなかった…。

ランニングとかで横風を受けると、左右の耳の上、髪がないっ。


ほらほら、刈り上げ~~~!ああっ…!でもピントが甘い…。
 
こうやって見ると、けっこう奇抜な髪型だな……(^_^;)


ゴムバンドでつながった2人1組のトレーニング。相方は内田くん。
 

 
疲れそうなトレーニングですけど、遠藤さん、とってもごきげん(*^_^*)


次は、ビブス組と、ビブスなし組に分かれてのゲーム。呂比須さんと何やら真剣に相談。


ビブスが4色あって、めまぐるしくチームが入れ替わるけど、どれだけ見ていてもルールがわからない……。見ている分には、誰が味方で誰が敵なのやらさっぱり(^_^;)
 
呂比須さん、中澤くんの次に声がよく聞こえるのが遠藤さん。
声が高くて、よく通るからかもしれないけど。

「ウッチー!」…っていうのがよく聞こえました~。あと、周囲の選手への指示もいっぱい。
「遠藤さんと練習してるとうまくなる」って、どこかで言ってたのは今野さんだったっけ??


ちょっとワザとらしい声出しポーズ…。でも、かわいい……(>_<)!
 
ガンガン攻めまくってたし、速いペースのゲームだったので、動きもすごく激しくて、
ケガの影響は全く感じさせないです。
大きな声が、絶え間なく出てるためか、いつもより迫力を感じるくらいでした(*^_^*)


笑顔全開の遠藤さん(*^_^*)
 
ほんとにステキです(>_<)!!やっぱりプレー中の遠藤さん、最高!



一昨日UPした、この表情が、ワタシの宮崎キャンプベストショット(*^_^*)

 
かわいい~!かっこいい~!!

 





練習終了後。
 
 
今年から導入と噂の、心拍数等をモニタリングする器具を体につけていたようで、
練習後の取り外し場面に遭遇。珍しく遠藤さんのおなか~(>_<)!
冬場アンダーシャツの下はかなり貴重(>_<)!!←また、まっとうなサポーターの道を踏み外してるワタシ。


遠藤さんのおなか、ちょっと、、、、、、、、、、、、、、丸い…??






練習後は、しっかりファンサービスしてくれました(*^_^*)
午前中非公開だったからかな?


 
ファンサービスの日ではなかったんですが、しっかりサインしていただきました(*^_^*)
遠藤さん、ありがとうございます。


並んだファンは3~40人?土曜日にしては人が少なく、けっこうゆっくりのファンサ。
うう~、逆光……。



バスの前で、写真お願いしたら、撮らせてもらえました(>_<)!
やったあ~~!カメラ目線!
 
カメラ越しでもドキドキするっ!緊張する!何か話しかけたいけど、何も言えませんでした…。



荷物抱えたまま、サインのお願いに応えてくれる遠藤さん(*^_^*)
 
あっ!スパイクのかかと、「YATTO」って書いてあったんだ~!



練習場で、「遠藤はめったにサインなんかせーへん!頼んでも知らん顔された~」…みたいなこと、言っているヒトにときどき出会うんですが、ワタシはそんな場面に出会ったことないんですが、そういうこともある??

もちろん、取材とかで先に上がっちゃったり、先に記者さんが遠藤さんつかまえちゃって、遠藤さんだけファンサービスの時間がほとんどなくなることはあると思うんですけど…。

むしろ、スター選手だけあって、サインを求めるファンは、他の選手の何倍もいるので、すっごくファンサービス時間は長いはず。遠藤さん、(それほどは)冷たくないですよ??



遠藤さん!!いっぱいファンサービスありがとうございました~(>_<)!!

そして、キャンプお疲れ様でした!
代表でも、あまりムリはせず、かっこいいところを見せてください!



ウズベキスタン戦は、現地に行きます~!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/170-5ec164ec