代表合宿2日目です。皆さん元気そうでうれしい(*^_^*)




その前にとりあえず、今日は、コレ↓のオンラインでの発売日

スタジアムだと、先行入場の時点で売り切れてたりするグッズが、
オンラインだとそうでもないです
ネーミングとロゴのセンスには触れない方向で。

攻撃陣&;守備陣グッズ、…っていうと、FWとDFですよね~?
MFは、どうしたらいいんだ??
(遠藤さんはさりげなく入ってる…。明神さんが入らないのが釈然としない…。)






今日は代表HP、報道はミチくんDAY~

こんなんで、
こんなんで、
こんなんです!!


すごいぞ!完全に主役だ!







ヤバい…。遠藤さん、ミチくんに食われる…!




でも大丈夫!遠藤さんだって………、

ほ~ら

……………………。


また何だかゴミ捨てっぽいことしてるしっ!!

いや、それはそれで日常が垣間見えて萌えるけどっっ!!

…っていう問題でなく、



サッカーしてるトコを見せようよっっ(=_=)!!






おおっっ!

ここでは、ちゃんと練習してるぞっっ

                  ほらほら、ココですよ↓
………………。

……これはどう見ても、狙われてるのは清武くん…。
っていうか、むしろミチくんだ……。


代表の広報のヒトっっっっっっ(ーー゛)!!!
遠藤さんが何かしたんですかっ!??











あっ!!初日の遅刻だ……!



ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

んブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/17-e9e9707d
