明日は、宮崎行き第二弾。遠藤さん、今野さんの代表への召集はあるんでしょうか??

いつから合宿が始まるのかわからないんですけど、行ってみたら、遠藤さん&今野さんがいない…っていう展開はあり得るわけですね…。

召集がないならないで、せっかく買った2月29日の代表戦のチケットが、ワタシにとって意味のないものになるので、それはそれでくやしいですが…。

ちなみに、前回、正規のチケットを買いたかったのに抽選漏れで、泣く泣くオークションに手を出しましたが、2月19日から、また追加発売があるそうです…。



話は変わりますが、宮崎キャンプ。2月12日、日曜日の栃木SCとのTMです。

少々寄り道をしたため、遅れて会場についたワタシ。でも、遠藤さんがいな~い!
よく見れば、トップチームしかいない会場。サテライトの皆さんは、遅れて到着。

服をぐちゃっと持って、ずるずる引きずるようにしながら、遠藤さん、バスから下車(^_^;)

これだけあるなら、バッグに入れればいいのに…(^_^;)


練習試合開始です。トップチームの皆さんが、激しい試合を繰り広げますが、
このヒトたちはこんな様子。和気あいあいと、日向ぼっこ的な風情です(*^_^*)
 
遠藤さん、笑顔&リラックスした様子がかわいい……(>_<)


試合中の光景。栃木SCのベンチへ出向き、誰かと談笑。

誰っ??知り合いっっ????


ゴール裏で、アップ開始。ピッチは試合中ですが、ギャラリーのかなりの人数がこっちへ移動。
やった!!トップチームより客席に近い(*^_^*)
 
丹羽くんと組んでアップをしてました。


あ。遠藤さん、足出した(>_<)!
着替えシーンを追わずにはいられない……ちょっとアレなヒトになってますが、
見守ってください……。



脱ぎ終わり~。

ソックス上げて……。


完了(>_<)!!




トップチームは、この頃前半終了。後半での出場はあるかな????
 
水分補給…と思ったら、周囲の選手が、生着替えスタート。
めったに見られない、遠藤さんの着替えシーンに遭遇!!
やった!来てよかった!(←喜ぶとこ、そこかっっ!)

……………と、思ったら、
 
上から着とる~~~!!
長袖シャカシャカ素材の練習着の上から、まさかの半袖重ね着……(-"-)

この袖、どうするんだ…と思ったら、心配無用。

半袖に、練習着の袖を押し込んで、無問題…………か??若干ムリあった…。

久々のゲーム風景!コレが見たかったんです~~~!かっこいい~~!
けど、それより袖が気になっちゃう~っ!

激しい競り合いも、手抜きなしで!!手前は練習生から加入の、沼田くん。
 



ここで、遠藤さん&フタさんが途中交代。まだ、本調子じゃないかしらと心配になりますが、
監督に声をかけられ笑顔(*^_^*)
あれ??通訳さんいない。何語で話してるんだろ? 
 
ここで残念ながらタイムアップ……。飛行機の時間がせまってます。
でも、とても密度の濃い、ガンバ漬けの2日間でした(*^_^*)


帰り際、未練がましい最後のショット。遠藤さん、さようなら……。
 
あっ!!ネックウオーマーかぶってる……!!斬新………!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/166-bcc16e3d