今週末は、金曜日の夜に宮崎に飛びます(*^_^*)

ホントはすでにやっていないといけない、空港駐車場の予約と、前回食べ損ねた鳥刺しの予約、まだ、してません。やればすぐなんだけど、めんどくさい……と、ここに書いてる間にやれよ……(^_^;)

前回、11日、12日の土日で見に行った、宮崎キャンプ、
見やすさ、選手との距離、接近するチャンスから考えると、どっちかといえば、万博のほうが見やすさ、サービス共にたぶん上です。
ワタシのように、どんな小さな機会も逃したくないっていう、ちょっと逝っちゃったファンでなければ、行かないでしょうし、人様には勧めません…。

でも!楽しかったです~~~(>_<)!!



今日は、キャンプ2日目、栃木SCとのTMのUPです………が、
相変わらず、ワタシは、遠藤さん追尾モードで観戦してるので、普通にガンバファンの方にとっては、スカスカの穴だらけ試合レポートになるかと……。



この日は、会場で、ガンバグッズの販売がされてました。この日はイベントで、3000円以上のお買い上げで、抽選に参加でき、サイン入りグッズがもらえる…という。
そりゃ、買うしかないでしょ(>_<)!……でも、この日は隣に、ワタシの行動を常識の範疇に引き戻そうと、常に警戒中のツレが…。

結局、バスタオルとストラップを買って、一回だけ抽選…。ちっ…(-"-)

ちょうど、ワタシの前に買った男の子が、今野さんのサイン入り練習着を見事GET。
いいなあ~!
でも、この抽選、微妙にテンション下がるショボ仕様。
まず、くじが店のビニール袋に無造作に突っ込まれてる…。そして、ペラペラの、手作り感あふれる紙製で、中が丸見え…。おいっ…(-"-)!!

どれが何かはわからないにしても、ほかのと違うくじは、よく見ればわかるって…。

ただ、一応見ては申し訳ないかと、視線は外して引きましたよ。
ハズレのガンバ大阪カード、1パックGET…。かっこつけずに見ればよかった…。

……が、ここで微妙な幸運。
1箱に1枚しか入っていない、直筆サイン入りの限定カードが出た~!
…………って、誰だコレ??
ネットも利用し、考えること数分。これはレンタル移籍ハシゴ中の菅沼くん(今季ジュビロ)

当たりなんだけど、微妙なハズレ感……?まあ、いつの日か、価値が出るのを願います!



前日と比べると、比較的近くでアップしてました。大好きな2ショット(*^_^*)
 

川西くん、もう松葉づえはいらないのかな(*^_^*)
順調な回復、よかったです!
早く昨シーズンの大活躍が見たいけど!焦らず頑張って!
 

 キャンプ中、とにかくいつも見たこの組み合わせ。加地さん&丹羽くん
いつも一緒。常にじゃれあい。バスもとなり。ランニングも並んで。
丹羽くんは、とにかく大人気でした。アビスパにいたからかな?なかなかかっこいい…。



ちなみにこの時点では、セカンドのメンバーはまだ到着前。遠藤さんも不在~。




練習試合恒例、選手生着替え……。アンダーシャツの季節なのが残念っ…。
ちなみに、木村くんは、なぜかいつも、下もここで履き換えてます…って、そんな情報、誰もいらないよね…(^_^;)
 
トップチーム生着替えは貴重!……って、完全に、大事な一線を踏み越えてるワタシ…。




試合開始!!






メンバーは、
藤ヶ谷さん、リハビリ中に、どこまでポジションに食い込んでくるのか気になる、
木村くん。
 

今季も吠えまくり。中澤くん。なんていい声……。
安心して見てられるゴール前。迫力のディフェンスでした。


この日は、サイドでのプレーや、クロスも、イマイチ目立たない加地さん。まだ全開じゃないのかな?
でも、とにかく、走りまくってました。


藤春くん。サイドからチャンスになりそうな場面はけっこうあったものの、ゴール前にあまりつながらず。でも軽く相手を抜き去るスピード感のある動き、かっこいい~!


今野さん、ディフェンスから、カウンターに持ってく率がすごい気がする!
うまいヒトは、クリアしないでも守れるんだな~。





武井くん、あれ(^_^;)・・あまり印象に残ってない……??なんでかな??
 
 
明神さん、ボールに触るのは一番多いかな?さすがのキャプテン。


佐々木くん。これはフリーキックの場面。壁の頭上を越えたものの、得点ならず。
 

パウリーニョくん。ボール持つシーンは、ものすごく多かったんだけど、
正面から勝負して奪われるシーンもちょくちょく…。
まだあんまりチームとかみあってないのかな~?


トップ復活おめでとう~。ラフィーニャくん!
ただ、ゴール前でボールもらう場面があんまりなかった…。ケガはもういいのかな?


 
新加入、スンヨルくん。あれ?こちらもなんか印象薄い……。


……ってゆーか、FW多すぎじゃないすか??



ゲーム全体としては、フツウにきちんとこなしたゲームなんですけど、
イマイチ、なんていうか…ワクワクしない……。

結局、双方得点シーンを見ることなく、セカンドチームのメンバーと総入れ替え。



開幕が近付けば、違ってくるのかな~??休み明けで、ワタシの期待値が上がり過ぎてるのかも知れないし……。

あと、意外と、と言っては失礼なんだけど、栃木SC、けっこううまい!!
ガンバ大阪の圧倒的な展開を予想してましたが、ほぼ互角の試合だったんじゃないかな~?


でもまあ、遠藤さん、フタさん、藤ヶ谷さんっていう、主力3人を欠くゲームなんだし、
仕方ないかな……??
皆さん、しっかり回復してるようですし、むしろ開幕が楽しみです(*^_^*)



今日も最長記録更新かも……。今日はこのへんで。
明日はセカンドチーム&遠藤さん編を~(*^_^*)


ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村



 











関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/165-165c5b8a