今日はいよいよ宮崎キャンプです。

サインしてもらえるなら何にしよう?!
なんかかわいい服で行く~っ(>_<)!……とバタバタしてるうちに、
予定時刻をオーバー。搭乗時刻、けっこうギリギリで空港に着きました…。

上品な係のお姉さんに、搭乗手続きの列の先頭に突っ込まれ、
ついでに「係員専用」と書いてある入口から猛スピードで搭乗口へ。
何事もないかのように笑顔で誘導するお姉さん、それなのに、めちゃくちゃ速っ!すごいプロ根性!………はい。迷惑かけてごめんなさい(T_T)

普通20分以上かかる搭乗手続き、3分で終わりました。
でも、こんなマネ、もう二度としたくない…。



11時10分に大阪から到着する便で、ガンバの皆さんがやってきます。
…と思ったら、すでに到着ロビーには見覚えのあるガンバのフロントのヒトたち。
先につく便で来てたんですね。
以前ファンクラブでもらったのと同じ旗が配られ、選手を待ちます。
いよいよだ~(*^_^*)

監督、明神さん、遠藤さんへの花束贈呈やら、町長さんからの歓迎の挨拶やら、
セホーン監督の挨拶などなど、まあ、お決まりの歓迎セレモニー。
でも、けっこう狭いロビーなので選手は目の前。

遠藤さん、ずっと無表情でしたが、一瞬笑顔に(>_<)!

明神さん、なんか片頬ゆがめて変な顔してましたが、
相変わらずかっこいい(*^_^*)
 
監督、目の前すぎるほどの目の前。
 
真ん中にいたワタシ、あまりの迫力にちょっと後ずさる…。



で!!遠藤さん、出てきてから並ぶまでの短い時間ですが、
なんだかおしゃれな黒ぶちメガネ!
普段と雰囲気違う!なんか文系男子風!すごく新鮮~~~っ!!
……と一人で大興奮してたんですが、ここで凡ミス…。

うっかりカメラのシャッター速度を上げてあったせいで、みんな見事にピンボケ……。
ショック……(T_T)(でも、一応、動画から切ったのをのせとこう…)



セレモニーは10分程で終わり、選手はバスへ。
みんなさっさと引き上げる中、最後まで残ってくれたのは、なんとセホーン監督。

声をかけたら立ち止まってくれて、握手を求めたら笑顔で応じてくれました。
しっかり目を合わせて、ゆっくり両手で握手。

そのときは、まわりにあまり人もいなくて、写真にも応じてくれてたんですが、
うっかりカメラが望遠レンズのまま…。しまった~!!

しかも、ワタシがわたわたしてるのを、ちょっと立ち止まって待ってくれてて、
更にびっくり。
でも結局レンズが出てこず、写真は断念…。
すごく親切に接してくれて、おかげでものすごく残念でした…。

ワタシ、かなりの西野監督ファンだったはずなのになあ…(^_^;)


 
バスの窓から、ちょっとお疲れ顔の加地さん。待たせてごめんなさい…。


ホントはホテルの歓迎セレモニーも見たかったんですけど、
レンタカーの送迎の都合であきらめることになって残念…。


でも、午後は練習&ファンサービス。こっちも楽しかったですよ。
明日は栃木FCとのTMです。

でも明日は朝早いので、とりあえず、続きは後日で~(>_<)!

ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/161-fcbb928c