 

キャンプでのファンサービスについての、ガンバ大阪からのニュースリリース
2月2日
※ファンサービス対応日/混雑状況によって対応変更の場合があります。ご了承ください。

2月8日
今年のガンバ大阪キャンプは選手フルメンバーにて実施させて頂きますため、週末はたくさんの方の御来場が予想されます。
チームはコンディションを優先させて頂く為、またファンの方の安全を確保するためにも、十分なファンサービス対応が出来ない可能性を高く感じております。

2月10日
明日から始まります「宮崎・綾町キャンプ」ですが、今年のガンバ大阪キャンプは選手フルメンバーにて実施させて頂きますため、週末はたくさんの方の御来場が予想されます。
チームはコンディションを優先させて頂く為、またファンの方の安全を確保するためにも、ファンサービ対応日であっても、十分なファンサービス対応が出来ない可能性を高く感じておりま
す。


………同じこと2回言われた……(-"-)




明日はいよいよ宮崎キャンプです。
ワタシは早朝名古屋を出発。朝のうちに宮崎着。
空港での歓迎セレモニーは11時10分到着後、だそうなので、
2時間くらい空き時間があります。

どうしようかな~??



宮崎の観光HPでは、サッカー&野球のキャンプ情報が、けっこう細かくUPされます。
宮崎県観光協会さん、ありがとう!!
http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/camp/index.html

ファンサービスあんまりしてくれないんじゃないかという不安はあるものの、
練習が見れるしいいや、…と思ってたんですが、

ここで見つけた、マリノスのキャンプ情報。
「シーガイアスクエア1で春季キャンプを実施している横浜F・マリノスの明日の予定をお知らせします。2月11日(土曜日)練習は室内のみとなりましたので、グラウンドでのトレーニングは行ないません。」

うひゃ~。見に来るヒト、バッサリ切り捨て~。
行いません。………って、断言!

「十分なファンサービス対応が出来ない可能性を高く感じております」
くらいで済めば十分かも~(T_T)!!

とにかく、明日は宮崎に行きます~。



そして、今言わなくてもいいかもしれないですが、
コレ、欲しい………。

コレもほしい…。

チケットのおまけ&チケット本体です。欲しい~!買う~っ!!
……って、ワタシ年間シート買ったんだった~……(>_<)

どっちにしても、ACLは平日なんで、たぶん行けませんけど…。
なんか、チケット持ってると、こういうイベントに参加できないのは、
なんか損した気分です~…。



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/160-c657d3f8
