今日、帰宅するとポストにガンバからの封書が2通。
片方はファンクラブの会員証&各種お知らせ。
 

もう1通は、シーズンチケット購入者へのお知らせ。A4のペラペラの紙が一枚。
前半スケジュールが決まったので、2月23日頃チケット送るよ、…とのこと。



今年、初めてシーズンチケットを買いました。

去年は、普通に指定席、フィールドシート、
ときどきオークション等で出てくるプラチナシート、
いろんな席で観戦したんですが、
今年は、見やすさ&入場時の選手お出迎えイベント&プラチナパーティーにつられて、
「一年だけ!節約するから!」…とツレにすり寄り、
かなりムリしてプラチナシートを購入(>_<)!
(宮崎まで追っかけるワタシが、節約してるかどうかは触れない方向で…)


ただ、平日、仕事を休めないため、けっこう見れない試合があります…。
そのため、年間パスの購入は見合わせ、人に譲りやすい紙チケットを買うことに。

年パスの人は、携帯を使ってチケット譲渡っていうことができるんですけど、
去年一度、このシステムを使ってチケットを譲ってもらった際、
iPHONEで受け取ることができず、ひどく苦労するハメになってちょっと懲りました…。



でも、このプラチナシートを紙チケットで買った、ファンクラブレギュラー会員、
…っていう立場って、かなり微妙です。

そもそも、プラチナシートって、
「ファンクラブ入会されない場合はご購入できません」
って、いろんなところに書いてありますが、

ワタシはレギュラー会員&ツレは非会員。
………ワタシもツレも買えてます(-"-)


年パス会員は、先行入場ができたり、
ポイントプログラムとかで何かもらえたりするみたいですが、
紙年間チケットのワタシにはどっちもありません。

ついでに、プラチナ「シート」にくっついてくる特典と、
プラチナ「会員」にくっついてくる特典の区別が、全くわからんっ!
ワタシはどの特典が受けられるのか、受けられないのか…。


まあ、聞けば教えてくれると思うんですけど、
休日に行くと、ファンクラブの事務局やってないんですよね。
意味ねえ~~~っ(-"-)!むしろ、平日やってなくていいだろっ!


………というわけで、どっちにしても、もう買っちゃった以上、
聞こうが聞くまいが一緒なので、このまま開幕まで放っときます。
r

とりあえず、紙チケットで選手お出迎えはしてもらえましたが。
(川西くん、早く元気になってね~??)

ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)
 
にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/159-dc838456
