先日、ツレがスパイクを買いたいというので、
「サッカーショップ加茂」に行きました。
ワタシもちょっと行きたかった。名古屋にもあるんですが、あえて大阪で!

遠藤さんがいっぱい飾ってありました。巨大な遠藤さんポスターほしい…。

ツレは無事アンブロのスパイク(去年モデル)を買いました。

ツレに「どれがいいですか?」…と聞かれたので、
「遠藤さんのやつ!」…と言ったのに、
「高い」…と却下されました。(じゃ、聞くなよ)

ツレは通常ワタシに対して敬語です。


ついでに、ワタシはサッカーボールを買いました。
 
今季の公式球の色違いで、安いヤツが更に安くなってました~。
リフティングをしてみましたが、何度やっても続きません。
目指せ5回!(プロってホントすごいな…)



今週末から、レプリカユニフォームの予約開始です。
デザイン一緒だし、買うこともないな~…と思って見てみると…、
あれ…??なんかイメージ違う…?
 

↑今季のはコレ。     去年はコレ↓

 
背番号のデザイン、ちょっと違う。

去年の方がシャープなデザイン。今日発表のはちょっとソフトな感じです。
ぽよ~んとした遠藤さんのイメージに近いのは今季のだな。



そして、ユニフォーム買ったヒトには、クリアファイルプレゼント。
 
遠藤さん&明神さん&フタさん。
ナイス人選(>_<)!けっこう珍しい組み合わせですね~。
(欲を言えば加地さんも入れてほしかった)
三人ともかっこいい~!欲しい~!!

むしろユニフォームより、こっちがほしい…。
どうしようかな…?


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/158-5abd376b