
先日、予約開始された、遠藤さんのフォトアルバム、
お届けは4月中旬。…ということなので、まだ2カ月もあるんですね~。
待ち遠しい(>_<)!!!


予約開始の2月3日から4日経ちますが、フォトアルバムはともかく、
予約特典のフォトモザイクポスターの行く末がとても気になってます…。

初日にはパラパラ投稿があり、少しずつ埋まってく感はあったんですが、
2/7現在、こんな感じです(^_^;)
昨日も、ちらっと見たけど、昨日とほとんど変わらんよ~な??

http://jle.pitcom.jp/endo400/pc/
IDの数字からすると、200人少々参加してるみたいです。受付期間は、3月10日まで。
今から9800人集まったらすごいよね…??絶対ムリだよね…??



これ、先日も書きましたがワタシも投稿しました。
iPHONEからの投稿、非っ常~にめんどくさかったです。

もう200人ばかりいるので、どれが誰だかわからないでしょうからぶっちゃけますが、
写真の撮り方の問題か、メール添付の仕方の問題か、
投稿直後、とても悲しいことになってました。
ワタシの写真、真横…(-"-)

これ、リアルタイムで画像の中に放り込まれるんで、
アップロードされたのを見て、「あ。ダメじゃん…」…となっても、
変更や削除のしようがない。

まあ、見なかったことにしておこう…、と放ってあったんですが、
さっき確認してみると、正しい向きに直してくれてありました。

良かった…。我ながら、ちょっとかわいそうな感じになってたんで…(^_^;)



最初投稿した時点では、遠藤さんのおしりに貼りついていて、
ここかよ…(-"-)!…でもちょっとオイシイぞ!!?
………と思ってたんですが、ついでに位置も変わってます。つまんない場所に。

これはまだ場所が確定っていうわけじゃないんですかね??
なんか、とても目立たない色の場所にいるので、
ポスターになっても見えないであろうことが悲しい……(T_T)



3月10日の開幕戦で、フォトパネルが公開されるそうです。
最悪、もう少し完成時期を遅くしておけば、開幕戦のスタジアム前で、
サポーターを撮りまくるとか、1万人くらい集めようもあったでしょうが、
もうムリですね~。

一人の写真をいっぱい使いまくるってことで!
500人集まったとしても一人当たり20箇所に登場できそうです(>_<)!!

ちなみに今の状態なら、一人50箇所~。

http://jle.pitcom.jp/endo400/pc/
よかったら皆さん参加してくださいよ(^_^;)??


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/157-fda1be2d
