それでは、例によって遠藤さんのみに注目した遠藤さん編~(>_<)!
 
クラブハウスから練習場へ。割と遅めの登場です。 
  
念入りにストレッチ。
膝が出たらソックスはすぐに上げます!パンツの裾は常にIN!
まずは水分補給。まだ何もしてませんが…(^_^;)
  
 軽くアップ開始。しばらくは手も出てきません。ひっこめた手がかわいい…。
 
 短い休憩を挟みながら、ダッシュの繰り返し。きつそうですが、余裕の表情です。
     
2人組になって、トラップの練習。膝で受けたり、足で受けたりと指示が出ます。
遠藤さんは、あんまり話を聞いていないのか、よく間違えてます…。
遠慮がちに訂正するトレーナーさん…。

ごまかし半笑いもたまらん~(>_<)!!

途中、コーナーの旗につかまってストレッチ。この旗になりたい……。
 
「ああ~っ」とか奇声を上げるシーンもありますが、
それでもの~んびりしたトーンにしかならないのが遠藤さん(*^_^*)

この日は、練習試合2本目に出場するセカンドチームの皆さんが、
ベンチに向かった後、しばらくトレーナーさんとトレーニングをした後、
クラブハウスへ撤収~。

お疲れ様でした!



練習中は真剣そのものなんですが、夢中でボールを蹴る姿は幸せそう。
サッカーが大好きなんだな~、というひたむきな姿が本当に魅力的です。

あ~っ!!もっと早く出会いたかった(>_<)!!



これで、今回の大阪行きのまとめは終了~。
そろそろ宮崎行きの準備をしなくちゃ!

ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/156-1aea36d8