
久々の2回更新。練習試合レポートその3~。
よっぽどヒマなんだなっ(-"-)??

試合中気になった、どうでもいいネタ集(>_<)!
(どうでもいいならやるな、というコメントはナシで~)


になったこと。
遠藤さん、最近いつもパンツがソックスにIN…。ナゼっ?気になる~!
今日はハーフパンツが入ってますが、長いパンツのときも入ってます…。

ついでにアゴも手もIN~。


笑えたこと。昨年末の骨折で、リハビリ中の川西くん。
ずっとベンチ横で観戦してましたが、みんなにベンチコートをかぶせられ、
↓ こんな姿に……。

なんか、黒いゴミ袋に捨てられたみたい…。
キリッと真剣な表情が逆に笑える(^_^;)



かわいかったこと。
ドリンク2杯持ってる武井くん…。なぜ、交互に飲むのか??

隣の藤ヶ谷さん、ケガは気にならないみたい。よかった~。


かわいかったことその2。
今回出場のなかったフタさん。  
おしりにボールを敷いて、ず~っとゴロゴロ。

 
ときどき足を上げてみたり…。

 
 のけぞってみたり…。
 
でもとにかく満面の笑顔……。なんてシアワセそうな…(;一_一)

 
あ。ボール増3コに増えてる…。



気になったこと、その2。2試合目に出てたこのヒト。一人だけ背番号がない??
パンツと胸のNOは10です。フタさんの練習着??

   
後から知りましたが、テスト生(って何…?)の沼田くん、だそうです。


これだけ書いて、有益な情報は何一つないという…(^_^;)


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/155-9325eb04
