昨日の、今季初練習試合。
遠藤さんの、お元気そうな姿と明るい表情が見られたし、
久しぶりに選手の皆さんの動きを見て、今季も楽しみ~…っと気合の入る時間となりました。

今回はちゃんとスタメン11人の写真がありました(*^_^*)
(いつも誰かが抜けるんで、ワタシ的には快挙…)


明神さん。髪伸びましたね。髪を伸ばしてることを中澤くんに、
「そのうち編み出したらどうしよう」とか言われてましたが、そんな長髪ではないです。
 
腕につけてるのが、噂のGPSの端末かな?


新加入のパウリーニョくんと佐藤くん。
明神さんが「黒い」っていじられることがよくありますが、
そんなでもないじゃん…と思ってました。

でも今日は、明神さんのつもりでカメラ向けたら、パウリーニョくん…、
…っていうシーンがけっこうあった…。そんなに似てないのに~~(>_<)!!
ワタシ、明神さんのこと、色で判別してたみたいです
…。

そういえば、佐藤くんは、試合中あんまり注意して見てなかった…(^_^;)
来週のキャンプではよく見ます…。


加地さん。オフ明け初の練習試合とは思えない運動量。
相変わらずステキ(>_<)!!

水色のスパイクが目立って、見つけやすいのでうれしい…。


新加入の倉田秋くん。セレッソからのレンタル帰り。

みんなに期待されてるんですね。
 スタンドでみんなが倉田くんのことを話してました。
ワタシはあんまり見たことなくて、初めましてって感じでした…(^_^;)


ケガで退場し、心配していた藤春くん。
昨日ツイッターで、「大丈夫です。オフ明けから練習参加します」…と発言。
よかった~~。
 


武井くん&佐々木くん。
武井くんは練習場一番乗り。見学の皆さんが口々に、
「武井や」「武井」「武井か」「武井や」……。最初に来ると目立ちます。

佐々木君は、今野さんと同郷つながりだからか、
近くで談笑している姿をよく見ました。仲いいんですね(*^_^*)




木村くん。藤ヶ谷さんのケガで出場機会が。チャンス?
藤ヶ谷さんが、あまりにも確定ポジションで出番がなかったですもんね。

プレーはどうなのかな?コーチングとかもよく声が聞こえてましたが、
良い悪いはよくわからない…(^_^;)


中澤くん。相変わらず一番声が聞こえます。
呂比須さんは特に声でのコミュニケーションを重視するらしいけど、
その点、中澤くんはばっちりですね~。
 
かわいい顔に、シブい低音のギャップも、変わらずインパクトあります…。


最後に今野さん。今回はワタシが遠藤さんに張り付いてたため、
よく見なくて残念(^_^;)

次は遠藤さんと一緒にいるとこが見たい!
著書での遠藤さん信奉っぷり、すごいですもんね~。



………で、一試合目のスタメン11人!
満足(*^_^*)!!


でも、やっぱり見たい、遠藤さん(>_<)!!ステキです!
 

ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/154-3fc64081
