今日は、今年初の生観戦、in万博練習場。HONDA FCとの練習試合でした。
久々の大阪行き!めっちゃくちゃ楽しかったです~!!


今年初の休日練習&天気が良かったせいか、見学の人はたぶん数百人。すごい人!

遠藤さんはケガしているし、藤ヶ谷さんは肉離れで離脱中。
選手の入れ替わりも多かったので、どんなメンバーなのか想像もつかないですが、
とっても楽しみですよ(*^_^*)

試合は3時からだったんですが、2時過ぎからアップが始まりました。
初めての顔がいっぱいいる~。


1本目がたぶんトップチーム。
今野さん、ガンバで見るのは初です。遠藤さんとの絡みはなくて残念(>_<)
  
スタメンは、FW、新顔のパウリーニョくん、佐藤くん。
MF、明神さん、武井くん、佐々木くん、レンタル帰りの倉田くん。
DF、加地さん、中澤くん、藤春くん、期待の今野さん。
GK、木村くん。木村くんは、トップチームで見るの初めて。

 あれ?フタさんとラフィーニャくんがいない…。
    
よく見ると、フタさんは幸せそうにベンチ横でゴロゴロ…(^_^;)
ずっと満面の笑顔…。

ラフィーニャくんは、2試合目のセカンドメンバーに混じって、
遠藤さんと一緒にトレーニングしてましたが、出場はナシ。

ケガとかではなさそうですが、どうしたのかな~??


試合は、
レンタル帰りの倉田くんが、ボールをしっかりキープし、意欲的なプレーで活躍したらしい!

今野さんは、さすがに安定感のある守備で、攻撃参加のシーンもあったらしい!
でも、中澤くんとの連係ミスか、ちょっと危ないシーンがあったらしい!

パウリーニョくんが得点したらしい!

唯一心配なのが、藤春くん。
途中、相手選手との接触で立ち上がれなくなり、痛そうにカートで退場。
大ケガじゃないといいですけど……。


全体的に、まだまだ本調子じゃないのか、相手を圧倒するゲームではなかったらしいです!



……………。ほぼ全部、ツレから聞きました(^_^;)
肝心のトップチームの試合、実は最後のほんのちょっとしか見なかったワタシ…(^_^;)

だって、遠藤さんが、クラブハウス近くのゴール裏、
見学ゾーン近くでずっと練習してたんですよ~~(>_<)!! 近い!

2ヶ月ぶりの生遠藤さん~!!かっこいい~~(T_T)

  
遠藤さん、楽しそう(*^_^*)

 けっこう長い距離も蹴ってて、ほとんど異常は感じませんでした。
開幕出場は大丈夫なんじゃないかなあ~。



で!!このとき、ワタシ的に最高テンションな出来事が(>_<)!

遠藤さんが、トレーナーさんと、2~30メートル離れてボールを蹴っていたとき、
遠藤さんの蹴ったボールが、高いネットを越えて、ちょうどワタシの頭上に(>_<)!!
しばらくぼ~っと見上げてしまいましたが、寸前でよけたワタシ。

ワタシがネット越しにボールを投げ返す間、遠藤さんはぼ~っとこちらを眺めてみえましたが、
残念ながら、全くの無反応&無表情~(^_^;)
遠藤さんの反応がほしかったけど、ネット越えたボールが飛んでくるのは初めてで、
うれしかったです(*^_^*)

しまった!よけずに当たっとけばよかった……。




写真をいっぱい撮らせてもらったので、今回は長くなりそう…。
今日はここまでにしときます。続きは明日以降で~。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/153-165dbc37