今日、遠藤さんのフォトアルバムの発売日、ということでさっさと帰宅。
予約完了しました。2冊。永久保存用と観賞用で(>_<)!


で、ついでにコレに挑戦しようと思ったんですが、けっこう難航中です。

ワタシの携帯はiPHONEなんですが、そのままではQRコードを読む機能がありません。
応募サイトには携帯からQRコードでアクセスしないといけないんですよね~。

まず、QRコードを読むアプリを携帯に入れ、応募サイトにアクセス。
携帯で写真を撮り、メールに添付して送信!

…っていう流れなんですが、それだけでもけっこう大変なのに、
うちは、携帯ヘタしたら圏外~。
その上、他にもいろいろ不具合が起き、もうヘトヘトです…。

さっき見たら、まだ数十人しか応募してないようなんで、
気長にやればいいや……。

これ、1万人は到底届かないと思うんですけど……、
サンプル写真のように、同じ写真がいっぱい使われたりするんですかね?

記念に参加…ってくらいでいいので、
そこら中、ワタシの顔だらけっていうのは、ちょっとイヤだな…(-"-)

…というわけで、皆さん応募しましょうよ。
写真のUP、めんどくさいけど(>_<)!!



ついでに、青と黒の遠藤さん。

 ちょっと表情がすぐれませんでしたね…?早くケガ治ってほしいです…。



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/152-0aef9fe6