今日は名古屋も雪でした。夕方、自宅に届いた荷物が受け取れなかったので、郵便局に取りに行ったら、駐車場でハデに転倒。通りすがりのお兄さんがわざわざ車から降りてきて、ワタシが投げた荷物を拾ってくれました…(T_T)

ふと見ると、そのお兄さんの車には、名古屋グランパスのロゴのマグネットが!
拾ってもらったバッグには、遠藤さんのストラップが付いてたんですが、お兄さんの目に触れないよう、隠しながら受け取りました。「ガンバサポが駐車場でコケてた」…と思われたくない……。
グラサポのお兄さん、親切にしてもらったのに、お礼もそこそこに、逃げるように立ち去ってすみません…。



ところで、今日ガンバのHPで、遠藤さんの「400試合出場記念フォトアルバム」というのの発売告知がされてました。念願の写真集だ~!
ホントは試合写真オンリーより、もうちょっとプライベート寄りの写真集を作ってくれると更にうれしかったんですが、贅沢は言いませんよ~。
   
かっこいい(>_<)!何冊買おう!??(←本気ですよ)


購入特典として「ファンのみんなで作る、遠藤選手フォトモザイクポスター」をプレゼント!
…とか書いてありました。
「皆さんの写真をキャンペーンサイトに投稿して頂き、1万人で遠藤選手のポスターを完成させるフォトモザイク」…だそうですが、1万人。すごい数だな。
 
↑よく見れば、一人ひとりの顔も、何となくはわかる~。


200人限定のフォトパネルとか、福袋とかはあっという間に売り切れますが、
1万人ってけっこうな数ですよね~。スタジアム半分うまるくらい…。

写真を投稿する…とのことなので、ぜひ参加しよう!…と思いましたがまだ参加サイト、
つながってないようなので、明日の予約開始を待ってみます。
せっかくなので、ツレの写真も投稿したいな。ウチのぴよさんの写真はダメかな…??


普段こういうことに興味をもたないツレが、なぜか、
「どこに使われるのがいいかな??やっぱり目のとことかがいいよね??」
…と、妙に食いついてます(^_^;)


うん。確かに髪の毛の辺とかに使われたら、ほぼ真っ黒だしね?
確かに悲しい~。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/151-3c036f9f