今日はものすごく寒いです…。ワタシの車はふざけたコンパーチブル車なので、車内と外は布一枚で隔てられているだけ。寒いと車内も氷点下です。職場は家から5分なので、温まる頃には到着。冬はキライです…。
土曜日はHONDA FCとの練習試合だそうなので、大阪行き。
雪が降ったりするとイヤ~(>_<)!


昨日、2月の練習スケジュールと共に、今後のファンサービスのやりかたの変更っていうお知らせがありました。今後2部練習のときはファンサービスやめる…とのこと(T_T)
選手のコンディション最優先って言われてしまうと、文句言ってはいかんな…と思うんですけど、別に全部やめないでもいいじゃん…と思います。

代表の練習見に行くと(「見に」と言っても公開してるときに行ったコトないですが…)、練習後、バスの出発前とかに2~3人の若手選手が出待ちのファンに対応してくれたりします。槙野さんとか細貝くんとか香川くんとか。
ちょっとイケニエ的な感もありますが、それがきっかけで、あまり出番のない選手に興味持つこともあるのにな~。


キャンプ時にも同様の対応ということなので、週末に2回行く予定の宮崎も、4日中、1回しかファンサービスがありません(T_T)
2度目の土日に至っては、2日とも2部練習…。悲しい~。

他のチームがどんな感じなのか知らないですが、ガンバはファンサービスが少ない!と言っている人は多いような気がします。更に減るのか~。



話は変わりますが、今のところ知らな過ぎて喜んだらいいのか何なのかわからないんですけど、韓国代表FWのイ スンヨル選手の加入が決まったそうです。
  
このヒトらしい。

グノくんもスンヨンくんも、とても優しくて大好きだったので、
韓国人選手のイメージはとてもいいです。どんな人かな~。

グノくんを失ったワタシの心の穴は、そう簡単には埋まらないけど~…(T_T)




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/150-952b67e8
